大人女子もときには甘いガーリーコーデを楽しんでみたいと思いませんか?しかし、ガーリーコーデは子どもっぽくなりすぎたり、甘くなりすぎたりしてしまうのが難しいところ。そこで、今回は大人女子にもハマる【GRL(グレイル)】のガーリースタイルをご紹介します。

セットアップのハイセンスコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】の「セットアップワンピース」とバックを使ったコーディネート。花柄チュールトップス&ビスチェ風のワンピースセットアップで、ハイセンスに仕上がります。後ろにはリボンがついているため後ろ姿もとてもキュート。ワンピースにTシャツを合わせれば、カジュアルコーデとしても着回せます。

ボリュームスリーブで女性らしさUP

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のニットセーター、パンツ、バックを合わせたガーリーコーデ。袖にギャザーが入ったボリュームのあるデザインのため、トレンドを感じさせスタイリッシュです。「ボリュームブラウス」にハイウエストのパンツを合わせることで、メリハリあるコーディネートになりおすすめ。セミワイドパンツはかっこよさをプラスしてくれるため、大人ガーリーコーデに取入れやすいアイテムです。

1枚で決まる、ティアードワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】の「ティアードワンピース」、サンダル、イヤリングを合わせたガーリーコーデ。ボリュームのあるティアードスカートですが、Vラインネックを組み合わせることで縦ラインが強調され、スタイルがきれいに見えます。シンプルなサンダルにゴールドのイヤリングを合わせることで、甘すぎない大人スタイルになります。

ガーリー&シックが大人スタイル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のブラウス、スカートを合わせたガーリーコーデ。ボリュームスリーブに、淡いブルカラーを取入れることでトレンドを感じさせるスタイルに。ブルーカラーは爽やかな印象になるため、これから時期におすすめです。小花柄スカートは可愛らしさを感じさせつつ、小花デザインのため落ち着いた雰囲気になります。また、ブラックカラーにすることでシックな雰囲気がプラスされ、大人ガーリーコーデにもってこいのアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@himmelya様、@vence13様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.