【GU】の中でも今夏は、スカートをおススメしたいです。なぜって、それは、プチプラなのに、かなり旬なデザインがいっぱいだから。流行色・流行柄・トレンドの形、そのポイントをすべて押さえた「いま買って損しない」GUスカートはコレです。何枚知ってますか?ぜひチェックしてください。

グリーンのプリーツスカートがトレンドど真ん中

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのスカートは今夏のトレンド感いっぱいのモデル。↑のようにあわーい緑は今年の春夏に大注目のアクセントカラーです。プリーツスカートもロング丈にすることで、ぐっと今シーズンらしいチョイスになります。トップスはゆったりしたパーカーと合わせてカジュアルに着こなして。白色のトップスを合わせることで綺麗なグリーンが際立ちますよ。

くしゃっとしたプリーツスカートがお洒落

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

1枚目の写真のスカートよりもよりヒダが細いマイクロプリーツのスカートも◎です。1枚目のモデルよりも甘さが抑えられるので、大人の女性やカジュアル好きな方にもおすすめです。↑のコーデはカットソーをインして着こなしているのが、大人な印象で良いですね。体的にくすんだトーンでコーディネートすることで、大人カジュアルを楽しめますよ。

ロングスカートはデザイン性が◎

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

昨年シーズンから続くラップスカート(巻きスカート)は今年も要チェック継続中の相手く。さらに丈をロングにすると、旬顔のスカート選びになります。少し赤みがかったブラウン=コーラルブラウンの色も、今シーズンらしいモデルです。これまたトレンドのパフスリーブのブラウスと合わせると、カジュアルな中にも品があるコーデが出来上がりますよ。

ダルメシアンのスカートが個性的

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ダルメシアンのようなアニマルモチーフのプリントが印象的なこのスカート。アニマル柄も昨年から流行継続中ですが、↑のような柄とプリーツのデザインをチョイスすると、落ち着いた印象に仕上がりますね。スカートのインパクトが強いので、他のアイテムを白で統一して、すっきり着こなすのがおすすめですよ。

今回は、GUのスカートを使ったコーデを4つ紹介しました。GUにはトレンドを押さえた可愛いアイテムが揃っていますよ。是非参考にして取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@maiponp_photo様Instagram投稿、@milly218様、@welina0620様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.