デートコーデに頭を悩ます人は多いもの。カジュアルすぎても、気合が入りすぎたコーデも、いまいちピンときませんよね。今回は【GRL(グレイル)】のアイテムを使った、カレが喜ぶオススメデートコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

フェミニンなトップスは落ち着いたカラーを

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

女性らしさ満点のボリュームスリーブが印象的なGRLのトップス。ニット生地と異素材がドッキングしたデザインで、着るだけでオシャレに見えます。フェミニンなアイテムは、落ち着いたベージュを選べば上品に。キレイめパンツに合わせたり、フレアスカートに合わせてキレイにまとめましょう。

肩のちら見せで色っぽさも忘れずに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

アラサー世代もチャレンジしやすい、GRLのショール付きオープンショルダーニット。健康的な色っぽさが魅力的なこちらのニットは、高見え効果も期待できる大人女子にオススメの1枚です。きれいめパンツと合わせれば、色っぽさもあって上品な、カレが喜ぶデートコーデの完成です。

王道ギンガムチェックは守ってあげたくなる可愛さ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人女子の可愛さを前面に出したいなら、こちらのブラウスがオススメ。GRLのギンガムチェックブラウスは、バルーンスリーブと前に動きが出るドローストリングが可愛いアイテム。シンプルなデニムと合わせても、可愛らしさを引き立たせてくれます。1枚でちょっと色っぽい肌見せしても◎

フェミニンなフリルブラウスはデートにピッタリ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

首とサイドのフリルが魅力の、GRLのブラウス。女性らしさを引き立たせてくれるフリルブラウスは、アイスブルーをチョイスしてクールさをプラス。濃い目のパンツとカッチリしたバッグを合わせたこちらのコーデは、大人かっこいいスタイルが好きな方にぴったり。

GRLのアイテムを上手に使った、おしゃれ女子のコーディネートをご紹介しました。デートコーデに悩んでいる方は、ぜひコーディネート作りの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@himmel.y.a様、@223.ce様、@yuririn_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.