プチプラで毎日着たくなるシンプルなアイテムが揃う【GU】。さまざまなシーンで着まわせるアイテムが多いので、ワーママにも大人気のブランドです。そこで今回は、家でも外でも使えるGUのおすすめアイテムをご紹介! ワーママにぴったりな使い勝手のいいおしゃれコーデを見ていきましょう。

楽ちんだけどきちんと見える♡シャツ×ベスト

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワーママはとにかく朝から大忙し。コーデを考える時間もなかなか取れないですよね。そんな時は、GUのシャツとベストに頼りましょう♡ 程よいきちんと感をキープできるのに、テクニックいらずでトライできる組み合わせです。ボトムスとシューズを動きやすいカジュアルアイテムにしても、しっかりおしゃれに馴染むのも嬉しいポイント! オフィスカジュアルコーデとしても活躍しそうです。

パッと着てキマるスカートが◎

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

一点投入するだけで、こなれ感の出るGUのラップスカート。動きやすさも問題ないので、子供のお世話も難なくこなせそう。カジュアルアイテムに合わせても、上品な印象になるので、ついつい頼りにしてしまうこと間違いなし!

羽織るだけでコーデが仕上がる

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのロング丈のジレは、羽織るだけでコーデが仕上がります。家の中ではトップスにパンツのラフなスタイルで、外に出る時はジレを合わせるといった着回しができて◎ 前を閉めて着れば、気になるお腹周りや腰回りも隠れますよ。高見えする素材感も人気の秘密。

休日はスポーティなアイテムで動きやすく

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのメッシュセーターは、ヘルシーな透け感が特徴。黒のタンクトップを合わせて、潔く透け感を楽しむのが◎ ボトムスを思い切ってジャージ素材のパンツしても、トレンド感のあるサンダルを合わせれば都会的なリラックスムードを纏ったコーディネートに。ワーママの休日スタイルにおすすめです。

マネしたいコーデは見つかりましたか? 仕事に子育てにと忙しい毎日ですが、ぜひGUでお気に入りのアイテムを探してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yumi_1205_yumi様、@ko.wear様Instagram投稿、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.