トレンドライクなアイテムがお手頃価格でゲットできる【GRL(グレイル)】。お出かけにもおうちコーデにも活躍する可愛いアイテム満載です。今回は、モテ女子コーデのヒミツに迫ってみます。GRLのアイテムを上手に使って、モテ女子コーデを完成させちゃいましょう。

1枚で主役級の可愛さ!フリル襟ブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ひらひらとした大きめ襟がキュートなブラウスを使ったコーディネートです。こちらのGRLのブラウスは襟だけではなく袖にボリュームがあり、1枚で主役級の目立ち度。カジュアルにデニムに合わせても、スカートに合わせてガーリーに着こなしてもOK。ほどよい透け感もあって、モテ度満点ですよ。

サッと羽織れるキレイ色カーディガン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

写真のTシャツとカーデがGRLのもの。カジュアルコーデに欠かせないシンプルなロゴTは、これからの季節、大活躍間違いなしのアイテムですよね。カジュアルなデニムを合わせても、ロングカーデが着こなしを大人っぽくきれいにまとめてくれます。どちらも着回し力が高く、出番の多いアイテム。

オーバーサイズシャツをサラッと羽織って

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

しっかりとした生地で高見えする、GRLのオーバーサイズシャツ。羽織りとして活用しても、1枚でもサマになり、ボトムスを選ばないアレンジ力の高い1枚です。肩の落ち感とゆったりとしたシルエットが今っぽくて◎ オーバーサイズのシルエットが、守ってあげたくなる華奢な雰囲気を出してくれます。

小花柄スカートで品のある可愛らしさを

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

お手頃価格のアイテムが揃うGRLでは、全身GRLでコーデが可能! こちらの写真では、トップスとスカート、さらにバッグまでGRLのアイテムでコーディネートしています。女性らしいやわらかなカラーの小花柄マーメイドスカートが可愛いです♪ シンプルなロゴTと合わせて抜け感を出しましょう!

今回はおしゃれさんに人気の、GRLを使ったコーディネートをご紹介しました。シンプルなアイテムやキュートなもの、着る人を選ばないアイテム満載です。ぜひGRLでモテ女子コーデを完成させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@cestmignon_mau様、@saya_e__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.