コーデを決める際に、その日いちにちを通して天気や気温は重要ですよね。季節の変わり目は特にどんなコーディネートを組むか迷ってしまうので、季節を先取りして見ておくのがおすすめです。晴れの日に着たいコーデを、あらかじめチェックしておきましょう♪

晴れの日にこそ着たいジャンパースカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ジャンパースカートは真夏よりも、ちょうど今くらいの暖かい気温で着たいアイテム。インナーを半袖にしても寒くなさそうなデニム生地が、この時期にぴったりですよね。カーディガンを肩にかけておけばファッションアイテムだけでなく、肌寒い夜に羽織ることもできますよ。

長袖でも涼しく着こなせるシアーシャツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

シアーシャツなら長袖アイテムでもほどよい肌見せ感があるので、暖かい晴れの日でもおしゃれに着こなせますよ。アウトスタイルでもすっきりとしたコーディネートになるので、スタイルアップ効果もあるのが嬉しいですね♪ レイヤードするインナーにもしっかりこだわるのがおしゃれに着こなすポイントです。

1枚で着て目立たせたいシャツワンピコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

秋冬はインナーにハイネックを重ねたりセーターとレイヤリングしていたシャツワンピも、春夏は1枚で大活躍。暖かい日はインナーを重ねずボタンを留めればこれ1枚でコーデが完成します。ボトムに白のパンツを合わせたり、カゴバッグを持つことで初夏のムードが漂います。

半袖インナーがおしゃれなジャケットコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

暖かい日のジャケットコーデは、半袖Tシャツを組み合わせるのが大正解。ジャケットの袖に手を通さず羽織れば、こなれ感のある上級者コーデが完成しますよ。トレンドのビットローファーでマニッシュに仕上げるも良し、カジュアル感を強めたい場合はスニーカーを合わせてもおしゃれにまとまります。

今回は気温20℃の晴れの日に着たいコーディネートをご紹介しました。季節の変わり目はコーディネートに迷ってしまいますが、季節を先取りするコーディネートで、ファッションを楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.