お洒落な着こなしを作る秘訣を知っていますか? それは色数を増やしすぎないこと。とはいえ、流行中のワントーンコーデはちょっと難易度高め・・・と感じている人も多いかもしれません。こそで今回は、簡単にこなれ感たっぷりの着こなしが叶う「3色でまとめる」着こなしをご紹介します。明日からすぐにコーデに取り入れられる極意なので、ぜひ参考にしてみてください。

ホワイト×ブラウン×ブラック

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

裾に向かって広がるシルエットが可愛いホワイトのティアードブラウスと、ペイズリー柄のブラウンパンツを合わせたスタイル。そこにブラックのパンプスを投入して、グッと引き締めた着こなしです。ティアードブラウスとプリーツパンツのシルエットが軽やかな雰囲気を演出してくれています。定番カラーの組み合わせは、取り入れやすいのでオススメです。

グリーン×ベージュ×ホワイト

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

大きなボタンがアクセントになったグリーンのオープンカラーシャツとベージュのパンツ、パンプス、ヘアバンドを合わせた着こなし。そこにホワイトの巾着バッグを合わせた3色のコーディネートです。全体的にゆったりとしたシルエットですが、ヘアバンドや足袋パンプスが女性らしさを演出してくれます。

ホワイト×ダスティピンク×ブラック

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボリュームスリーブが目を引くホワイトのスタンドカラーシャツワンピースと、ダスティピンクのセンタープレスパンツを合わせたコーデ。そしてブラックの小物を合わせた着こなしです。シューズはバブーシュを合わせて足元の素肌を覗かせることで、着こなしに抜け感が生まれますよ。カラーパンツを着るときは、他のアイテムはシンプルな色味をチョイスするのが◎

ホワイト×ピンク×グリーン

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

フリルデザインがアクセントになった、今季トレンドであるホワイトのビッグカラーブラウスとピンクのキレイめパンツを合わせたコーデ。そこにパキッとした色味のグリーンパンプスをチョイスした着こなし。バッグはブラウスと同じホワイトで統一。足元の素肌を見せることで抜け感のあるスタイルが完成します。こちらはカラーパンツに加え、思い切ったグリーンを投入したコーデ。派手目な色を2つ組み合わせる時は、小さな面積で取り入れるのがマストです。

コーデを3色でまとめる時は、上下で2色+小物で1色が基本バランス。3色の面積がすべて同じボリュームにならないよう、3色目は上手に引き算してくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.