ナチュラルなテイストの中にトレンドを取り入れたプチプラ服が手に入る【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】は、20~30代の女性を中心にじわじわと人気を集めているブランド。デザインやカラーバリエーションが豊富なので、簡単にオシャレな全身コーデが作れるところも魅力的です。実際にお店で働くスタッフの方をお手本にして、アメリカンホリックのおしゃれな全身コーデをチェックしていきましょう。

今年らしいさわやかなサックスブルーのワンピコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

小花柄のプリーツワンピースを主役にした春夏にぴったりなさわやかコーデ。グリーンに近い少しくすんだようなサックスブルーは、今年のトレンドカラーです。ロング丈で大きめのシルエットですが、プリーツ加工で動きのある軽やかな印象に。下にブルーのデニムと白のサンダルを合わせて、よりさわやかに仕上げました。

美シルエットの肩ひも付きデニムでキレカジコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

肩ひも付きデニムパンツは、ストレートシルエットで足が長く見えるうれしい効果があります。肩ひもは後ろで長さが調節できるので、体型を気にせず着られるのがうれしいポイント。同じくアメリカンホリックのシアー素材チュニックを合わせて、女性らしいきれいめカジュアルコーデが完成。カジュアルなのに女性らしさを演出できるのは、アメリカンホリックの魅力のひとつです。

ギャザースリーブで体型をカバーするすっきり見えコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

袖がふっくらと丸いギャザースリーブのチュニックは、トレンドのスタイルと体型カバーの両方をかなえてくれる優秀アイテム。裾がフレアになっているので、おなかまわりの気になるボディーラインもすっきり見せてくれます。ふんわり広がるボリューミーなチュニックには、センタータックが入ったセミワイドデニムを合わせてメリハリのあるすっきりコーデに。動きやすいのでアクティブな日にもおすすめです。

人気のレイヤースタイルをゆったり楽しむリラックスコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはロングワンピースにスカートを合わせたトレンド感のあるレイヤードスタイル。ドルマンスリーブのAラインワンピースは、シンプルでありつつも、スリット入りなど女性らしいシルエットが特徴です。綿100%なので着心地も抜群。ワンピースだけでも充分かわいいですが、くしゅっとした細かいプリーツが効いたティアードスカートを合わせれば、女性らしい柔らかな雰囲気が一層高まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanana110様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.