【3COINS(スリーコインズ)】(通称、スリコ)で販売されているアイテムには、「リピート買いしたい!」と思わせるアイテムがたくさんあります。使い勝手の良さや可愛いデザインなど、さまざまな理由でリピ率の高いアイテムが揃うので早速チェックしてみましょう♪

ちょっとたデザインが可愛い着圧ソックス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

就寝時に履いて、寝ている間に脚をすっきりさせてくれる着圧ソックス。3COINSのアイテムはふくらはぎから足首までのゴム圧を段階的に変えているので、履くだけでとっても気持ちがいいですよ。シンプルなデザインですがふくらはぎ部分がレースになっていて、さりげないデザインのこだわりはさすがです♪

カラバリで欲しいサイドフリルマスク

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

マスクのサイドにフリルが付いているマスクは、暗くなりがちな顔まわりをぱっと華やかにしてくれるアイテム。その日のコーデや気分に応じてマスクの色味を変えたい、カラバリで欲しいアイテムですね♪ 手洗いで優しく洗えば繰り返し使えるので、とっても衛生的ですよ。

おしゃれすぎるジュート混スリッパ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

麻の1種であるジュートを使ったスリッパは、トレンドライクな印象の今期おすすめアイテム。さらりとした履き心地なので、暑い日にもストレスなく使えますよ。カラーリングもシンプルモダンなホワイトとブラックの2色展開で、いくつあっても困らない即買いアイテムです♪

カラー展開が豊富なマニキュア

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近はセルフネイルをする人が増えていましたよね。セルフネイルデビューなら3COINSが断然おすすめ。こちらのマニキュアは水やぬるま湯でふやかすだけでオフできる、ピールオフタイプなんです。休日やお出かけの時など1日だけをしたいという方も使いやすいアイテムですよ。

今回は3COINSでリピしたいと思えるアイテムを、厳選して4つご紹介しました。今回は消耗品を中心にご紹介したので、気軽に買いやすいのではないでしょうか。3COINSの人気アイテムは販売して直ぐに売り切れてしまうものあるので、気になるアイテムは早めのチェックをおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.