大好きな彼とのデートの日。少しでも可愛く見せたいですよね。今回は、【GU】でゲットできちゃうデート向けアイテムをご紹介。トレンド感満載の女性らしいアイテムが目白押しです。ここぞ! というときに使える旬顔コーディネート術も必見。ぜひチェックしてみてくださいね。

フェミニンな花柄ワンピースも、ネイビーならレディ顔に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

デートにぴったりな女性らしいアイテムといえば“ワンピース”ですよね。【GU】ならシルエットやカラーにこだわった最強ワンピがたくさん。こちらの花柄ワンピースは、ネイビーの色味がレディな印象。品の良いラベンダーカラーのカーディガンを合わせることで、ぐっと華やかなよそ行きコーデに仕上がっています。

上品なくすみカラーで、色っぽメロウコーデを楽しんで

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらは上下とも【GU】で揃えたコーディネート。繊細なフリルがあざと可愛さ全開なカーディガンは、とろみのある落ち感が最強のアイテムです。サイズ感もコンパクトなので華奢見えもバッチリ。スクエアシルエットのラップスカートと合わせれば、スタイルアップ効果もバグツンです。全体を儚げな“くすみカラー”で統一して、思わず守りたくなってしまうような淡色コーデの完成です。

ふんわりプリーツスカートは、外せない定番アイテム

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

品の良さと愛らしさを絶妙に兼ね備えた【GU】のプリーツスカート。ほどよい透け感とふんわりとした広がり感が魅力的なアイテムです。パフスリーブのブラウスはシンプルなものをチョイスして、軽快なドットを主役に。小物のほのかなグレージュが全体を軽やかに彩ります。クラシックな中に瑞々しい印象もある、オトナ女子向けの愛されスタイルです。

全身ホワイトのイノセントコーデなら、彼の視線もクギ付け

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

女性らしい着こなしといえば、ホワイトコーデも外せません。こちらのコーディネートで使用しているのは【GU】のサロペットワンピース。華奢な肩紐とVネックがほっそりと見せてくれる優秀アイテムです。写真のようにボリュームのあるニットと合わせても、スッキリとした印象に。ホワイト同士のレイヤードで魅せる、可憐な装いです。

ティアードワンピースにデニムを合わせれば、カジュアルデートにも

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

動きやすい服装でも、可愛く見せたい・・・そんなときは、ワンピ×デニムのレイヤードがオススメです。【GU】のティアードワンピースなら、下にデニムを履いてももたつかず、軽快な着こなしに。ボリューム感のあるシルエットがスキニーデニムに良く合います。カジュアルな中にフェミニンさが光る、ぜひ真似したいMIXコーデです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.