気候も春めいてきて、新たに始まった生活に慣れてきた人も多いのではないでしょうか。
イメチェンをして気分をあげれば新生活も一層楽しくなるはずです。
雰囲気を変えるなら、彼ウケ抜群な女性っぽさ満開のヘアにしてみてはいかがでしょう。
今回は春の柔らかな日差しに照らされて色気を振りまける素敵なスタイルをご紹介していきます。

やわらかカラーとロングヘアで鉄板の女っぽさに

画像1: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

女性っぽいヘアスタイルといえばやはりロングヘアですよね。外国人風の柔らかなベージュカラーとユルっと巻いたニュアンスヘアで、全体的に女性っぽい柔らかな優しい印象に。
少し短めのスタイルがトレンドですが、ロングの持つ色っぽさは女性をとっても素敵に見せてくれます。

あざとさ全開!小顔ロブスタイル

画像2: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

今トレンドといえばロブヘア。鎖骨ラインで揺れる毛先が可愛いスタイルです。大人っぽさを維持しながら、キュートさも盛り込めてあざと可愛い大人女子を演出できます。顔まわりに沿った毛流れと、斜めバングで小顔効果も生んでくれます。

思い切ったカットで女っぽショートにしてみるのもアリ♡

画像3: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

長めの髪に飽きた方は思い切ってショートにしてみては?ショートカットでも、丸みを帯びたシルエットにすれば女性っぽさを失いません。ふんわりとした丸みは、顔を小さく見せてくれる嬉しい効果も。子供っぽくならないように襟足をタイトにして、メリハリをつけたスタイルでショートのイメージを覆して。

レイヤーカットで色っぽい女性に変身

画像4: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

ボブヘアにレイヤーカットを加えたスタイル。センター分けにしたバングはおでこが見えて大人っぽい雰囲気。カラーは、色っぽいグレージュカラーがオススメです。
ゆるい外巻きスタイルは、力の抜けた良い女風に仕上がります。

いかがでしたでしょうか。長さだけでなく、カラーやスタイリングでも女性っぽさは十分に作れます。この春はいつもと雰囲気を変えて、彼をドキッとさせちゃうような女っぽさを意識したヘアスタイルにイメチェンしてみるのもアリですね。

※すべての商品情報・画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.