ファッションやメイクだけでなくヘアスタイルもトレンドを押さえることで、おしゃれ度がグッとUPします。でも、色々な情報が溢れているから「一体どんなヘアスタイルにすればいいの?」と迷ってしまいますよね。そこで今回は本当に人気のトレンドヘアをご紹介します。ぜひチェックして、お気に入りのヘアスタイルを見つけてみてくださいね。

勢いのある韓国風レイヤーカット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

メイクやファッションなどで勢いのある韓国ブーム。ヘアスタイルにも韓国風の要素を取り入れると、トレンド感が高まりますよ。こちらの韓国風レイヤーカットも注目のヘアスタイル。動きのある毛先と流した長め前髪が、軽やかさを演出。ロングなのに重くなりすぎないので、これからの季節にもおすすめです。

人気継続中のネオウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりとしたトップと外ハネの毛先が特徴のネオウルフ。少し前からトレンドヘアとして注目されていますが、その人気はまだまだ継続中。ほどよい長さで誰でも挑戦しやすく、スタイリングも楽にできるので、幅広く支持されています。明るめのカラーと組み合わせると季節感がUPするので、もっとおしゃれ度が増しますよ。

くびれミディヘアはトレンドを押さえつつ男性受けも◎

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのくびれミディヘアも人気のヘアスタイル。男性受けもいいので、おしゃれとモテの両立を叶えてくれますよ。「おしゃれもモテもどちらもゲットしたい!」という方にぴったり。スタイリングするときは毛先を外にワンカールさせ、顎下のくびれを強調するのがポイント。目の上ギリギリで揃えたシースルーバングが、透明感をプラスしてくれます。

丸みショートヘアも安定の人気

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの丸みを帯びたシルエットのショートヘアも、安定した人気を誇るヘアスタイル。これから暑くなると、首周りをすっきりさせるためにショートヘアにしたくなる方も多いはず。このショートヘアにすれば、トレンドを押さえつつ首周りの涼しさも手に入れられますよ。ぺたんこにすると地味な雰囲気になってしまうので、トップのふんわり感を意識しながらセットしてくださいね。

ロングからショートまで、さまざまなテイストのトレンドヘアをご紹介しました。お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか? ファッションやメイクに加えヘアスタイルでもトレンドを押さえて、全身でおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@t.ikeda214様、@genshort1031様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.