どんなコーデにも合わせやすいシンプルな白Tは、夏に向けて絶対GETしておきたい超優秀アイテム。そこで今回は、夏に欠かせない着回し力抜群な白Tコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

白Tとデニムの定番コーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

白Tとデニムの定番コーディネート。 こちらの写真で着用している【AMERICAN HOLIC】の白Tは着回しやすいシンプルなアイテムです。コンパクトなシルエットなので、バランスが良いのも好印象。デニムは裾をロールアップしてあげると、こなれ感が出るほか、スタイルアップ効果も期待できますよ。

ロゴ入りでスポーティーに♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルな白Tは、ロゴ入りを選ぶとおしゃれ度がアップ! 袖が長めなものなら、気になる二の腕をカバーしてくれますよ。ロゴ入りTシャツはスポーティーな印象になりがちですが、女性らしいタイトスカートを合わせると大人っぽい印象に。ストラップサンダルを合わせて、スタイルアップを狙いましょう。

プリーツスカートと合わせて

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

爽やかなグリーンのプリーツスカートと合わせれば、カジュアルだけど女性らしい大人のMIXスタイルに♡ 動きやすいので、旅行やお出かけにもおすすめ。長時間歩く場合はぺたんこスニーカーを、スタイルアップしたいならサンダルと合わせてみて。

総柄スカートを主役に

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ドルマンタックの白Tと、落ち着いたフラワー柄のスカートを合わせた着こなし。シンプルな白Tは、柄物アイテムとの相性抜群! ドルマンタックのアイテムは綺麗目なアイテムとも合わせやすいですよ。カジュアルコーデはもちろん、オフィスコーデにも取り入れやすい万能Tシャツです。

夏に欠かせない最強白Tコーデをご紹介しました。どんなコーデにもマッチする白Tは、今の時期から活躍できる万能アイテム。スタイルアップしたい方は、袖丈が長めの白Tがおすすめですよ! ぜひお気に入りをGETして、初夏のコーデを楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yamauchirina様、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.