おしゃれ女子の間で人気の【AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)】は、トレンドアイテムが揃う話題のブランド。高見えするアイテムばかりなので忘れてしまいがちですが、実はAMERICAN HOLICはプチプラブランドなんです! 女性にとっておしゃれアイテムがプチプラで買えるのは嬉しいですよね♡ そこで今回は、AMERICAN HOLICで作るトレンドコーデを紹介します。

ギャザーワンピースで軽やかに♡

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

たっぷりあしらわれたギャザーがフェミニンなワンピース。こちらの主役ワンピがAMERICAN HOLICのアイテムです。白色を選べばより女性らしい印象に。足元はブラウンのグルカサンダルを合わせて、上手にカジュアルダウンしています。

シアーシャツ✕肩紐付きデニムで今っぽく

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは全てAMERICAN HOLICのアイテムを使ったコーデです。トップスは透け感が今っぽいシアーシャツ。トレンドの肩紐付きボトムスはデニム素材を選ぶことで、大人カジュアルスタイルに仕上がっています。シンプルなスウェットや白Tとの相性も抜群ですよ。

春っぽ花柄ワンピを主役に

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

華やかな花柄プリーツワンピを主役にした着こなし。こちらも全てAMERICAN HOLICのアイテムを使っています。プリーツワンピはフェミニンで女性らしい印象を与えてくれるだけでなく、腕周りがゆったりしているので気になる二の腕をさりげなくカバーできます。細めのベルトを巻いてあげると、スタイルアップ効果も♡ 1枚で着てもサマになりますが、デニムやレギンスを履いても可愛いですよ。

ティアードフリルでモノトーンコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのティアードフリルは、体型カバーも叶えてくれる優れもの! ブラックのボトムスと合わせれば、高見えするモノトーンコーデに仕上がります。黒は引き締め効果もあるので、スタイルアップしてくれるのも嬉しいですね。どちらもAMERICAN HOLICのアイテムなので、プチプラでトレンドコーデを楽しみたい方におすすめです。

プチプラとは思えないほど魅力的な AMERICAN HOLICで作るトレンドコーデをお届けしました。どれも今っぽい素敵なアイテムばかり。お得にGETできるので、ぜひ上手に取り入れてみてくださいね♪ AMERICAN HOLICのアイテムを使って、コーデの幅を広げましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru3様、@kanana110様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.