日中は少し汗ばむことも増えてきたこの季節。涼しげな印象を与えてくれる“ブラウス”で、旬顔のコーディネートを楽しんでみませんか。【GU】なら、甘めのディテールからかっちりスタイルまで豊富なアイテムがプチプラでゲットできちゃいます。オシャレさんたちの着回し術を参考に、お気に入りのブラウスを見つけてみてくださいね。

袖のリボンが“ズルすぎる”愛されブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

首回りのギャザーが女性らしい印象を与えてくれる【GU】のブラウス。ほどよいシアー感が上品です。たっぷりとした袖に施されたリボンは絶妙に愛らしく、大人のフェミニンスタイルもカンタン。写真のようにかっちりシルエットのロングスカートにインすれば、縦長でスッキリとしたシルエットに仕上がります。全体を淡めのトーンで整えたら、濃色のシューズで引き締めることをお忘れなく。

まだまだトレンドのビッグカラーも【GU】で

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

もちろんトレンドの“ビッグカラーブラウス”も【GU】でゲットできちゃいます。襟全体に施された繊細なプリーツが、ラグジュアリー感バツグンのこちらのブラウス。直線デザインなのできれいめコーデにも良く合います。オーバーサイズのスウェットから襟だけを覗かせることで、こなれたレディスタイルに。ブラックのスキニーパンツでスッキリと見せるのがオススメです。カジュアルな中にセクシーさが香る、オトナ女子向けのレイヤードスタイルです。

ブラックなら、たちまちお上品なクラシカルスタイルに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーディネートで使用されているのは、先ほどのビッグカラーブラウスの色違いアイテムです。プチプラでカラー展開も豊富な【GU】なら、色違いで揃えたくなってしまいますね。ホワイトに比べても、よりクラシカルな印象のこちらのアイテム。写真のように落ち感のキレイなロングスカートと合わせて、とことんお上品に着こなすのがオススメです。

計算ずくのビッグラッフルが、ドレッシーな胸元を彩る

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのビッグラッフルブラウスも【GU】のアイテム。気になる二の腕をちょうど隠してくれる絶妙なふんわりスリーブで、真夏まで活躍してくれそうです。シンプルなボトムと合わせれば、ブラウスを主役にした甘すぎないMIXコーデもカンタン。直線的でマニッシュなアイテムとの相性もバツグンなので、シーンを問わず活躍してくれそうなアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@223.ce様、@yy.kh.yy様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.