スタイリッシュなトレンドアイテムが揃う【H&M】。プチプラに見えない高見えアイテムが多いことも人気のポイントです。今回はH&Mを着こなす、おしゃれな人のヒミツを探ってみました。ジャケットやパンツの使い方など、参考になるコーディネート満載です。ぜひチェックしてみてください。

ピンクジャケットをカジュアルに着こなす

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

人目を惹くH&Mのピンクジャケットを、カジュアルに着こなしたコーディネートです。こちらのジャケットはきちんと感を出したいときや、いつものコーデに華やかな印象をプラスしたいときに活躍してくれます。大人女子もチャレンジしやすい、ピンクのくすみ加減も嬉しいポイントですね。

ハーフパンツもブラックなら着回し力抜群

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

H&Mのハーフパンツは、きれいめコーデが好きな大人女子に人気のアイテムです。こちらのコーディネートは、シーズンを先取りした遊び心のある着こなしが◎ ストライプシャツとの合わせ技や、小物使いも参考になりますね。ジャケットに合わせたり、カットソーに合わせてもOK♪ 使える1枚ですよ。

ロング丈ジャケットはかっこよく着こなしたい

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

通勤コーデにも活用できる、テーラードジャケットを使ったコーディネートです。ブラックデニムと合わせたカジュアルな着こなしは、ちょっとしたお出かけにも使えそう。H&Mはハンサムなジャケットが揃っているので、メンズライクな着こなしが好きな方も要チェック。

着心地も◎春夏の必須アイテムリブタンク

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

H&Mのリブタンクは、着心地が良くて形がキレイだとおしゃれさんから人気のアイテム。きれいめシャツからチラ見せしたり、ジャケットのインナーに使ったりと、これからの季節ヘビロテ間違いなし。色チで揃える人続出の優秀アイテムです。

H&Mを使った、おしゃれな人のコーデを紹介しました。アレンジ次第でいつものデイリーコーデが格段に高見えします。好みのアイテムを見つけて、大人かっこいい着こなしを叶えてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mi_.5様、@tomooo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.