お手頃価格でトレンドアイテムがゲットできる【H&M】。おしゃれさんが着ると、プチプラアイテムとは思えない着こなしになりますよね。今回は思わず「それH&Mってホント?」と聞いてしまうような、おしゃれコーデをご紹介します。参考になること間違いなしのハンサムコーデばかりです。お見逃しなく。

ベーシックなトップスは大人女子のマストアイテム

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

H&Mのベーシックなトップス。ブラックのきれいめパンツに合わせて、かっこいい大人のモノトーンコーデの完成です。肩が隠れるくらいのキャップスリーブとラフなサイズ感が今っぽいです♪ 着回しの効くアイテムなので、インナーで使ったり派手色アイテムと合わせても。1枚持っておいて損はないアイテムですよ。

ハーフパンツも大人っぽく着こなしたい

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズンのトレンドアイテム「ハーフパンツ」を使ったコーディネートです。こちらのH&Mのバミューダパンツは、大人女子も気軽に取り入れやすいきちんと感のあるデザイン。ラフな雰囲気がこなれたコーデに仕上げてくれます。ハンサムシャツやシンプルシャツとの相性が抜群です。

ニットスカートはロング丈が正解

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニュアンスカラーが大人っぽいH&Mのニットスカート。女性らしいラインで目を惹く着こなしが叶います。トップスをTシャツやカットソーにチェンジすると、カジュアルコーデにも対応可能です。デートやお出かけにおススメのアイテムですよ。

ベージュデニムを使ってキレイめにコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ならきれいめカジュアルにぴったりな、ベージュのパンツ。こちらのH&Mのパンツはシルエットがキレイで着回し力も高いアイテムです。シンプルにシャツに合わせたり、レイヤードスタイルに合わせたり。自分流の着こなしが楽しめますよ。

H&Mのアイテムを使ったハンサムコーデをご紹介しました。プチプラとは思えないアレンジ例ばかりで参考になりますね。ぜひ、H&Mのアイテムを使ってトレンドコーデを完成させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mi___.5様、@babily_321様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.