毎日使えるアイテムが豊富に揃う【ユニクロ】。おしゃれさんの強い味方で、頼りになりますよね。今回は、そんなユニクロで買うべきシンプルアイテムを使ったコーデを4つ紹介します。おしゃれな人のコーデを見ていきましょう。

シンプルで履き心地の良さが人気

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのトップス、ボトムス、シューズはユニクロのアイテム。パンツは履き心地の良い素材が人気の理由です。近所にもお出かけにも履いていけるシンプルなデザインが魅力的ですね。トップスのTシャツはゆるっとした大きめのシルエットが体型をカバーしてくれますよ。シューズはナチュラル系のデザインがおしゃれですね。

プリーツスカートが着まわし力抜群

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのプリーツスカートはユニクロのアイテム。グレーの色味とプリーツが揺れるシルエットがきれいですね。シンプルなプリーツスカートで、着まわし力抜群なのがポイント。スニーカーに合わせたカジュアルな装いにもぴったりです。一枚あるだけで毎日違ったコーデに取り入れられるシンプルなプリーツスカートがおすすめですよ。

ホワイトジーンズが爽やか

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのプルオーバー、Tシャツ、ジーンズはユニクロのアイテム。ホワイトジーンズが爽やかで、初夏にぴったりです。おしゃれな人は、コーデにホワイトのパンツを取り入れていますよ。短めの白いTシャツを合わせることで、スタイルよく見えますね。ホワイトのジーンズも、ユニクロならシンプルなデザインで取り入れやすいですよ。

シャツにジーンズの定番コーデ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのインナーとジーンズはユニクロの大人気アイテム。シンプルなシャツにジーンズを合わせた定番コーデも、ユニクロのジーンズならプチプラで出来上がります。ユニクロのジーンズはサイズが豊富にあって、自分にちょうどいいものを選べるのも嬉しいポイントです。濃い色目のジーンズが、美脚効果がありますよ。ユニクロのジーンズは定番でおすすめですよ。

今回は、ユニクロで買うべきシンプルアイテムを使ったコーデを4つ紹介しました。トップスからボトムス、小物までユニクロは幅広いジャンルのシンプルなアイテムが揃いますよ。是非取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yyoshi097様、@maiponp_photo様のInstagram投稿と@chikayo27様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.