お手頃な価格でシンプルなデザインのアイテムが手に入る【ユニクロ】。アイテムが多くてどれを選んだらいいか迷っていませんか。今回は、買い物に失敗しない人が選ぶユニクロのアイテムを使った最新のおしゃれコーデを紹介します。

プリーツスカートで上品に

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのプリーツスカートはユニクロのアイテム。プリーツが揺れて、上品な印象になりますね。ホワイトを選ぶと爽やかな印象になって初夏にもぴったりです。デニムのジャケットを羽織っても、ラフになりすぎずきれいめに着こなせます。サンダルや時計まで白で統一したこだわりが、品良くおしゃれにまとまっています。ユニクロのプリーツスカートを選ぶときれいめのファッションができておすすめですよ。

シンプルなシャツがコーデに合わせやすい

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの白シャツはユニクロのアイテム。シンプルなデザインでどんなコーデにも着まわせるのが嬉しいアイテム。淡いグリーンのオーバーオールと合わせると、カジュアルな中にも品のあるコーデになります。子供っぽくなりがちなオーバーオールも、ユニクロのシャツと合わせると大人っぽく着こなせて新鮮ですよ。足元もピンヒールを合わせるのがポイントです。ユニクロのシャツは万能でおすすめですよ。

ショート丈が今っぽい

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのカーデガンとバッグはユニクロのアイテム。カーデガンは、ショート丈なのが今っぽいですね。ハイウエストのパンツやロングスカートに合わせるとスタイル良く着こなせます。オールブラックで統一したコーデに合わせるのがおすすめです。Vネックのデザインも素敵ですね。ユニクロのカーディガンはショート丈で一気にコーデが今風になりますよ。

きれいなシルエットのTシャツが素敵

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのトップスとボトムスはユニクロのアイテム。Tシャツはシルエットがきれいで、高見えします。透けないしっかりした素材で安心感がありますね。ブラウンのカラーが春から秋まで重宝します。シンプルなコーデなので、派手めなバッグを合わせてもお洒落に決まりますよ。ユニクロのTシャツは定番でおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@ko.wear様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿と@chihooda様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.