人気アイテムをプチプラでゲットするなら【しまむら】を覗いてみて。今回は、おしゃれな人がリアルに購入した使えるアイテムを4つご紹介します。どれもコスパやデザインが優秀で、目移りしてしまうアイテムだけを厳選しました!

コーデを新鮮にしてくれるマーブル柄シャツワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

定番となりつつある、淡色コーデでも柄を取り入れる事で鮮度がグッと引き上がります。おすすめは、じわじわと話題になっているマーブル柄。ベーシックなニュアンスデザインが目を引くきっかけになり、褒められコーデへと導いてくれます。一枚で主役になってくれるワンピースは、しまむらで今季も賢くゲットしておきたいですね。

初夏コーデにもOK♡透かし編みワンピース

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

人気のレイヤリングコーデをフレッシュ顔にしてくれる、しまむらの透かし編みワンピース。合わせるものによってガラッと雰囲気を変えてくれるアイテムです。気温が上昇してきたら白Tシャツやノースリーブトップスと合わせて初夏の装いを楽しむのもOK。一目で「おしゃれさん」に見せてくれるので、即完売しそうな予感♡

コーデの主軸になる柄パンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらの幾何学柄のニットパンツは、ラメが輝いていて高見え効果抜群。サイドスリットのデザインが今年らしさを感じられますね。体のラインを拾わないシルエットと裾フレアのおかげで美脚効果が期待できます。「柄パンツを履いてみたかった」という方は、プチプラ価格で挑戦できるチャンスです!

旬のブラウススタイルもしまむらで叶う

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふわりとしたパワーショルダーが今旬の着こなしに仕上げてくれるデザインブラウス。今年らしいアイテムもしまむらならプチプラで叶います。ボリュームのあるトップスには、タイトスカートで大人っぽくスタイリングすると、コーデにメリハリを与えてくれます。甘めブラウスにはカフェオレカラーでまとめて大人ガーリーを目指して♡

おしゃれな人のガチ購入アイテムをお届けしました。どれもプチプラには見えないほどデザイン性の高いものばかりでしたね。気になるアイテムが完売してしまう前に、しまむらにGO!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@yy.kh.yy様、@__koko.o様のInstagram投稿、@omina1008様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.