嬉しい価格でトレンド感のあるアイテムが揃う【H&M】。実は、デートにも大活躍してくれる大人可愛いコーデが作れちゃうんです! そこで今回は、おしゃれさんに学ぶH&Mのアイテムを取り入れたさまざまなテイストのデートスタイルをご紹介します。

短丈カーディガン×デニムパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

春カラーが印象的なH&Mの短め丈カーディガンと美しいフレアシルエットのデニムパンツを合わせたガーリースタイル。カーディガンは胸元が大きく開いたVネックデザインになっているので、デコルテを綺麗に見せて女性らしさを演出してくれますよ。フレアデニムは、脚を長く綺麗に見せてスタイルアップ効果が期待できます。

大人っぽくキマるタイトスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

コーデに取り入れるだけで、一気に大人っぽく仕上がるH&Mのタイトスカート。春にぴったりのくすみグリーンカラーでまとめた着こなしに。同系色で濃淡をつけることで、コーデに立体感が生まれてこなれた印象に仕上がります。袖コンシャスなトップスでトレンドを取り入れた大人っぽ春コーデの完成です。

シャーベットカラーがお洒落なトップス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

季節感を意識した着こなしが叶うシャーベットカラーが可愛いH&Mのトップス。フロントリボンがアクセントになって、可愛らしい雰囲気を演出できます。短め丈なのでゆったり感のあるワイドデニムとも相性抜群。全体的にカジュアルなアイテムでまとめていますが、女性らしさも感じられる着こなしです。

春を意識した花柄ワンピース

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

春に着たくなる定番アイテムの花柄ワンピース。H&Mの花柄ワンピースは、シルエットが美しいので色気のある女性らしい着こなしが叶います。その上からかっちりとしたジャケットを羽織ってモードテイストに仕上げてみても◎ アクセントにキャップを合わせることで、親しみのあるスタイルがつくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@nanamiii11様、@rinaty1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.