トレンドアイテムがお手頃価格でゲットできるファストファッションブランド【H&M】。次々と投入されるアイテムの中から、今回は見つけたら即買いをおすすめしたい万能アイテムをご紹介! ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいね。

着回し力抜群なジャケット

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春の定番アウターでもある「テーラードジャケット」。H&Mのジャケットは、シンプルなシルエットなので様々なボトムスと相性抜群なんです。こちらは、デニムパンツを合わせたカジュアル×キレイめのミックスコーデ。羽織るだけで着こなしをグッと引き締めてくれるジャケットを、ワードローブに加えてみてください。

春のムードたっぷりな花柄ワンピ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

春になると着たくなるのが「花柄ワンピース」。1枚でさらっと着こなせて、一気に春のムードたっぷりに仕上げてくれるのでオススメですよ。ボディラインが出るぴったりシルエットなら、より女性らしくセクシーな雰囲気を演出できます。こちらのH&Mのワンピースを着れば、印象的で忘れられない女性になれそう。アクセントにブラックのキャップを合わせてカジュアルダウンさせても◎

デコルテ見せが叶うVネックカーディガン

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

胸元が大きく開いたVネックトップスは、デコルテをキレイに見せて女性らしさを演出できるおすすめアイテム。季節感たっぷりに仕上がるH&Mのピンクカーディガンなら、一気に春らしいコーデが完成しますよ。ボトムスはシンプルなホワイトのハイウエストパンツをチョイスして。バッグはカーディガンと色味を合わせて統一感のある着こなしに。

トレンドのパフスリーブブラウス

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドライクな着こなしを楽しみたいときにオススメなのが「パフスリーブブラウス」。H&Mのこちらのアイテムは、ボリューム感のある袖がふんわりとしたシルエットを生むので、一気にフェミニンな雰囲気に仕上がります。こちらは、ボトムスにギンガムチェックのミモレ丈スカートを合わせて、とことんガーリーな着こなしに。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.