少し個性的な印象もある「ウルフヘア」は今季も大人気ですよね♪人気の理由の1つは小顔見えなんです。きっと女性なら誰もが小顔に見えるヘアスタイルを意識しているのではないでしょうか。
今回は、小顔に見える「ウルフヘア」をご紹介していきます!

ナチュラルなウルフヘアで小顔見え

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウルフカット初心者の方でも挑戦しやすいナチュラルなウルフカットが、「ネオウルフ」。ウルフカット特有の2段になったヘアスタイルが、小顔効果を発揮してくれます。色は、もて効果のある自然なナチュラルブラウンがおすすめです。

ハンサムウルフで小顔見え

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

小顔見え効果があるハンサムウルフは、ショートヘアぽい丸みあるシルエットが特徴!襟足はすっきりしているため、首がすっと長く見えるのもポイントです。髪が短い方でも、挑戦できるウルフカットですよ。

伸ばしかけウルフカットで小顔見え

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

一度ショートにしてしまうと、とにかく伸ばすのが大変ですよね!伸ばす過程でもおしゃれを楽しむことができるのが、ウルフカットのよさ。カラーをソフトブランジュにすることで、女性らしさが生まれます。襟足を少し跳ねさせて、動きを出すのがポイント。

外ハネのウルフヘアで小顔見え

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

外ハネミディのウルフカットで小顔見え!ミディアムカットは大人っぽさを叶えるだけでなく、小顔にもなる、神ヘア♡自然で落ち着いたカラーのブラウンを選ぶことで、周りから憧れられるヘアスタイルになること間違いなし!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.