大人女子の魅力をグッと引き出してくれる「黒ワンピース」。ミニ丈でもロング丈でもシックな印象を纏える優秀アイテムです。
シンプルなアイテムだからこそ、自分の好みに合わせてアレンジしていきたいですよね♡
今回は「黒ワンピース」を上手にコーディネートした4つのスタイルをご紹介!
お気に入りのコーデを探してみてくださいね。

デートでも好感度高く!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームのあるランタンスリーブがキュートな印象の黒ワンピ。白ステッチが程よくカジュアルな雰囲気を演出してくれる一着です。シューズやバッグなどの小物をベージュで揃えれば、大人感のある軽やかなコーデの完成です。カジュアルなカフェ巡りデートにあいそうですね♡

フレンチシックな着こなしに♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ミニマルなデザインの黒ワンピを選べば、合わせるアイテムによってイメージが大きく変わるので、幅広いシーンで活躍してくれそう♡ 写真のように、ボーダーニットとコンバースを合わせれば、フレンチガール風に。カジュアルな布バッグも映える、オシャレワンマイルウエアとしても活躍してくれそうです!

「スタイルアップ」アイテムとしても活躍!

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

スタイルアップして見えるのも嬉しいポイントの黒ワンピース。こちらのワンピはウエスト部分に切り替えのあるタイプなので、さらにスラリとした印象に! 1着は持っておきたいですね♪

膝上丈で大人可愛く!

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ミニ丈黒ワンピは、子供っぽい印象になることなく、大人女子にも取り入れられるアイテムです!
程よく肌をヘルシーに見せて、軽快なコーデを楽しみましょう。
スニーカーを合わせればカジュアルに、ヒールを合わせれば上品なコーデの完成です♡
シーンによって変化を楽しみましょう。

シンプルな黒ワンピースは、どんなイメージも演じることのできる万能アイテムです。ぜひコーデに取り入れてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@ys17様、@keiru2000のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.