日中は暑さを感じることも増えてきたこの季節。そろそろ足元をサンダルに“衣替え”しませんか? ベーシックなデザインから今年イチオシのトレンドアイテムまで、「今買うべき」サンダルを一挙大公開! 足元から夏を先取りして、周りと一歩差をつけちゃいましょう。

繊細なピンヒールサンダルなら、グッと女性らしい印象に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルな印象が強いサンダルですが、上手に選べば“美人コーデ”にも使えます。写真のようなきれいめピンヒールサンダルをチョイスすれば、たちまち上品スタイルに。チュニックシャツとスモーキーデニムというラフなこなれスタイルを、グッと上品に演出してくれます。

大注目のグルカサンダルは、レディなワンピースと合わせて

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ファッション性の高いグルカサンダルは、今年も大注目のアイテムです。ずっしりとした存在感でたちまちコーディネートの主役に。たっぷりとしたロング丈のカシュクールワンピースと合わせることで、レディな印象に仕上がります。

華奢ストラップのスポーツサンダルなら楽してキレイ見せ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

フラットな厚底スポーツサンダルは、何といっても履きやすさが大人気。華奢なストラップのアイテムをチョイスすれば、フェミニンな着こなしにもハマります。写真のように抜け感のあるスウェットやゆったりとしたワイドパンツと合わせれば、ちょうどいいオトナ女子スタイルに。

チラリと足先を見せるオープントゥで上品に彩る

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

肌なじみのいいベージュは、サンダルに取り入れるとたちまち美脚見え。品の良いオープントゥスタイルをさらに格上げしてくれる優秀カラーです。華奢なアンクルストラップできちんと感もプラス。涼しげな印象の足元なので、ほどよいシアー感のある“おとなっぽ”スカートとの相性もバッチリ。上質な避暑コーデの完成です。

トレンド感のあるクリアサンダルなら、足元から爽やかに

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

サッと履くだけでたちまち爽やかな印象になるクリアサンダル。夏らしさもピカイチです。写真のような、デザイン性の高いトップスと合わせても負けない存在感が嬉しいですね。女性らしいレモンイエローと合わせることで、大人っぽさもプラス。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.