シンプルな定番服は【無印良品】で手に入れるのが一番です。飽きの来ないデザインだからこそ、どんなスタイルの服にもうまくマッチします。
今回は無印良品の豊富なアイテムの中から、今すぐゲットしておきたいおすすめのアイテムを紹介していきます。おすすめのスタイリングについても解説していくので、季節の変わり目のこの時期にぜひ参考にしてください!

飽きのこない定番デニム

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベーシックだからこそ、流行や季節に左右されずいつでも履ける無印良品のデニム。サイズ展開も豊富なので、自分にぴったりの1本を探すことができます。
お尻が隠れる丈のTシャツやカットソーを合わせれば、スタイルアップ効果も抜群です。柄シャツともうまくマッチしていますね。

厚ボーダーTは春のマスト品!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

日増しに暖かさが増してきて、日によっては夏を感じる暑さの日も。そんなときに重宝するのが、爽やかなボーダーカットソーです。
白いオーバーオールと合わせれば、親しみやすさのあるマリンルックが完成。レジャーやお散歩におすすめのコーディネートです!

生地へのこだわりが嬉しい

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

リネン素材の涼しげなサマーニットとカーディガン。無印良品のアイテムは見た目がシンプルで使いやすいのはもちろん、着心地やUVカットなどの機能性にもこだわっていて活躍の場が多いです。
色展開も豊富で定番色がしっかりと揃っているので、2つのアイテムを組み合わせてアンサンブルのように着ることもできます。プチプラ価格で手に入るのも嬉しいポイントです。

シンプルTは色違いでゲットしても◎

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

全身をベージュ系のナチュラルなトーンで揃えた大人のコーディネートです。中に着ているベーシックTシャツが無印良品のアイテムになります。
インナーとして使える定番アイテムは、色違いで複数ゲットしておいてもいいですね。シンプルだからこそどんなスタイルにもマッチする、マストで手に入れたいアイテムのひとつです!

ベーシックなデニムやカットソーは、コーディネートで悩んだときに必ず役に立つアイテムです。無印良品ならサイズや色展開も豊富なので、ジャストな1着を見つけやすいですよ♪
手の届きやすい価格帯だから、気に入ったら色違いで購入するのもおすすめ。ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@aka_wear様、@tomooo73様のInstagram投稿、@hime0823様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.