安くてかわいいアイテムが手軽にゲットできる【Honeys(ハニーズ)】。学生の頃にお世話になった人も多いのではないでしょうか。実は、ハニーズは大人女子でも使えるアイテムが盛り沢山! 「若い子のブランドだから」と、遠ざかってしまうのはもったいないです。大人だからこそ似合うハニーズのおすすめアイテムを紹介します。

さりげないかわいさが大人向け「後リボンブラウス」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「かわいいテイストが好きだけど、年齢的に着るのは抵抗がある」という人におすすめしたいのが、ハニーズの「後リボンブラウス」。フロントはシンプルですが、バックリボンが付いたガーリーな後ろ姿にときめきます。シルエットがゆったりしていて、体型カバーにも一役買ってくれる優秀アイテムです。

丈を自在にセルフカットできる「プリーツパンツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハニーズの「プリーツパンツ」は、きれいなシルエットと豊富なカラーバリエーションが大人女子に大人気。裾を10㎝までセルフカットできるので、好みに合わせて丈を自在に変えられます。ウエストゴムの楽チンスタイルなのに、細見えするのできれいめコーデにもピッタリ。長めのトップスやチュニックを合わせれば、今年らしいレイヤードスタイルを楽しめますよ。

くすみカラーが大人かわいい「Aラインワンピース」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハニーズの「Aラインワンピース」で、春らしいグリーンをくすみカラーで取り入れたコーディネート。ナチュラルなカーキ色が女性らしいやさしい雰囲気を演出します。ほかにもスモーキーブルーやモカなど、大人が取り入れやすいくすみカラーが勢ぞろい。Aラインのふわっと広がるワンピースは、そのまま一枚でもボトムと合わせてもオシャレに決まります。

さわやかボーダーの「パワショルプルオーバー」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

今の季節にピッタリのボーダー柄、大人っぽく取り入れたいなら、ハニーズの「パワショルプルオーバー」はいかがでしょうか? ギャザーとタックの入ったパワーショルダーは、ボリュームがあって今年らしいシルエット。定番のボーダー柄も、これ一枚でトレンドスタイルが完成します。カラーバリエーションはベージュ、ミント、ネイビーの3種類。どれもナチュラルで、印象がきつくならないのが嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yy.kh.yy様、@saki____219様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.