チェックしきれないほどのアイテム数で、派手からシンプルまで揃っているブランド【ZARA(ザラ)】。
今回は、誰もが「コレ探していた♡」と思えるような【ZARA】のおすすめトップスをご紹介していきます!

色っぽさ全開のエレガントな花柄ブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

色っぽさ全開のエレガントな花柄ブラウス。ウエストは細めで、袖はたっぷりのボリューム感が色っぽさやエレガントに見せるポイントです。ハイウエストのボトムスに合わせてスタイルアップ効果も期待できます!

ナチュラルなスウェットシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ナチュラルでシンプルなスウェットシャツ。アイボリーというカラーがいろんなアイテムに合わせられます!短めの丈感なのでレイヤードにも使えますね。
でもやっぱりイチオシはワントーンで着こなしてナチュラルコーデを作るのがおすすめです♡

レイヤードしたくなるケーブルニットベスト

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

これさえ持っていればレイヤードで困ることはないというような「ケーブルニットベスト」。ゆったりして見えますが、小さめのデザインでロングワンピースやブラウスの上に合わせるとき、バランスをとりやすいのがポイントです。ざっくりとしたケーブル編みが、ガーリーな着こなしと相性バツグン!

オーバーサイズのピンクストライプシャツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーバーサイズのピンクストライプシャツ。サイズ感はメンズライクですが、春らしい爽やかなピンクが女性らしさを演出してくれています。ボタンをとめてトップスとして使うのも良し、羽織として抜け感コーデを作るのも良し◎
ピンクというカラーを主役にするため、シンプルに着こなしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@maiko_wear様、@nanaics様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.