シンプルさが魅力の【無印良品】のアイテム。でも飾り気がなくちょっぴり地味に感じてしまう…そんな方もいるかもしれません。ですが、無印良品のシンプル服は、着こなし方次第でグッとおしゃれに変身できるんです。今回はそのコツと見本のコーディネートを紹介していきます。

定番ボーダーには思い切ってカラーパンツを!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

1枚で透けずに着こなせる、無印良品定番のボーダートップス。そのままデニムに合わせてもいいですが、気分を変えたいなら思い切ってカラーパンツに合わせてみましょう。
写真ではイエローをチョイスしていますが、合わせるパンツの色は何色でもOK。好きな色でチャレンジしてみてください!

スキニーパンツはトップスのボリューム感が重要

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

万能さが魅力の無印良品のシンプルスキニー。オシャレに見せたいなら、トップスにボリュームを持たせると◎
オーバーサイズのTシャツやブラウスを合わせて、こなれた雰囲気を目指しましょう。写真の女性のように、重ね着でボリュームを持たせるのもおすすめです。

真似したいカーデの肩掛けテク

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品のベーシックなリネンニットを使ったコーディネートです。カーディガンはそのまま羽織ってもいいですが、室内や気温次第では暑く感じることも。そんな時は鞄にそのまましまうのではなく、肩にかけてコーディネートのアクセントにしてみましょう。
カジュアルなイメージのある無印良品のウェアですが、コンサバ風にも着こなせるお手本コーデです。

デニム✕白は春の鉄板コーデ!

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

無印良品のデニムはベーシックだからこそ、トレンドアイテムとの相性が抜群です。白いベストやブラウスを合わせて、今っぽく着こなしてみましょう。
シューズも白で揃えることで、全身に統一感が生まれています。清潔感もあるので、新しい出会いが多い今の季節にオススメです♪

いかがでしたか? 無印良品のアイテムはベーシックだからこそ、着こなしひとつで色々な表情を見せてくれます。
普段のカジュアルスタイルはもちろん、オフィス用の服やトレンド服にもぴったりマッチします。気になったスタイリングがあれば、ぜひ真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@aka_wear様、@tomooo73様のInstagram投稿、@hime0823様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.