待ちに待った大型連休だからこそ、普段できない事にチャレンジする方も多いかと思います。例年とは違ったゴールデンウィークの過ごし方をするなら、ヘアカラーチェンジしてみませんか?会社や学校のルールで思い切ったカラーにできないという方におすすめしたい、一目ぼれ確実な可愛い髪色を厳選してみました。もちろん、イメチェンを検討している方も必見です!

季節にぴったりのオレンジカラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

暖かい気候によく似合うオレンジの色味は、雰囲気をガラッと変えてくれるのでイメチェンにおすすめです。レイヤーが顔まわりにたっぷり入っているので、軽やかな印象になれますね。髪色を変えたら、メイクも変えてみて。マスク生活だからこそ、ヘアと同じオレンジ系のアイシャドウやマスカラで華やかさを添えると気分が上がりそう。

ブリーチなしの透明感カラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのツヤのあるベージュカラーはブリーチなしで作る透明感溢れるカラー。ハイトーンNGの会社や学校でもブリーチせずに叶うなら、気軽に挑戦できそうですね。色落ち後もきれいなカラーならゴールデンウィーク明けでもきれいさを保てます。

一度は挑戦してみたいスウィートなピンク

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

可愛らしいドールのようなピンクベージュは、トライしてみたい憧れのヘアカラーですよね♡淡く柔らかいピンクなので、ガーリーファッションにぴったりです。お肌の透明度がグッと上がるのもピンクヘアの良いところ。ピンクとひとくちに言ってもさまざまあるので、美容師さんと相談してお気に入りのカラーを見つけてくださいね。

美人度アップのパープル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

光に当たるとしっかりグレーパープルが映えるこちらのヘアカラーは、大人女子でも楽しめる落ち着きのある髪色。シースルーの前髪と顔まわりの外巻きが、韓国っぽい今時のスタイルに導いてくれます。どんなファッションにも合わせやすい髪色なので、挑戦しやすいところも◎

ゴールデンウィーク中に挑戦したいヘアカラーを4つご紹介しました。例年通りとは違った連休を過ごす予定の方は、髪色を変えてイメチェンもアリですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaito__dayo様、@takuya_eua様、@_yumeka.hana様、@naka0523様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.