おしゃれさんのリアルクローゼット【ユニクロ】は、手の届きやすい価格帯と着まわしの利くベーシックアイテムが豊富です。その中でも、お値段以上の高見えする驚きのアイテムを発見! 今回は持っていたら、褒められ率がアップすること間違いなしのウェアをご紹介します。話題のものは完売してしまうかも!? 早速チェックしていきましょう。

高見えホワイトシャツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピンとしたハリのあるホワイトシャツがユニクロのアイテムです。まっさらなホワイトときれいなシルエットがお値段以上に見えるポイント。ジョガーパンツと合わせたリラクシーな大人コーデにぴったりですね。足元は、華奢に見えるサンダルで女性らしさをプラスすると、コーデが華やかになります。

褒められシアーブルゾン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ヘビロテ確実なライトアウターもユニクロにありました。SNSや雑誌でも話題のスポーティーブルゾンにトレンドの透け感を合わせた、即ゲットしたい最旬のアイテム。スタンドカラーが女性らしさを引き立ててくれるので、カジュアルになりすぎないところも◎ 着ていたら高確率で「どこで買ったの?」と聞かれてしまうかも♡

ユニクロのバッグが狙い目

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

じわじわと人気に火がつき始めているスクエアバッグ。しっとりとした質感がフェイクレザーとは思えないほど上質。これはお値段以上の価値アリのアイテム♡ 内側のポケットと見た目以上にしっかり収納ができる、実用性の高さもgood。2way仕様なので気分で使い分けられるのも良いですね。

サンダルはユニクロでゲットして♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

レディに履けるヌーディーなサンダルは、大人見え確実なので夏までにゲットしておきたいアイテム。フラットですが、クッションがしっかり効いているインソールタイプなので足の疲れを感じづらく快適におしゃれを楽しめます。サンダルは何足も欲しくなる……という方は、ユニクロをチェックしてみて。

お値段以上の高見えアイテムを4つご紹介しました。トレンドを押さえた上質なアイテムが手の届く価格でゲットできるのは、ユニクロならではですよね。完売してしまう前に要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@nuttue様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.