プチプラブランドとして若い世代にも浸透している【Honeys】。
実は大人女子にも使えるアイテムが多いことをご存じですか?
上品でシックな印象を与える、大人女子におすすめの【Honeys】コーデをオシャレさんのスナップからチェックしていきましょう。

セレモニーシーンでも高見えするジャケットスタイル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

セレモニーシーンに必要不可欠なフォーマルなアイテムも、プチプラの【Honeys】にお任せ。
こちらのノーカラージャケットを使ったコーディネートは、なんと全身【Honeys】でそろえたきれいめスタイルです。
ノーカラージャケットは、上品なデザインなのにストレッチ素材が入っていて着心地抜群。
同素材のスカートやパンツも売られているので、自由にセットアップを作れるのが魅力です。

きれいめトートバッグは通勤バッグにもOK

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【Honeys】の服というと若い子向けのものをイメージする人も多いと思いますが、大人女子のオシャレさんがひそかに注目しているのが小物。
なかでも、バッグはデザインも機能性も優秀でオンオフ問わず様々なコーデになじみます。
スカーフ付きトートは、シンオウルナデザインと持ち手の長さが大人も使いやすいアイテム。
シックなオフィスコーデとも相性が良いので、通勤バッグに最適です。

シンプルな無地のワンピースで大人っぽくカジュアルダウン

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【Honeys】のシンプルな無地のワンピースで、少し洗練された大人のカジュアルコーデ。
丈が長めのワンピースは、スニーカーやヒールなど合わせる靴によって印象を変えます。
上品さを出しつつカジュアルダウンしたいときは、ワンピースに合わせたナチュラルカラーのスニーカーを合わせてみて。ワンピースのデザインが女性らしいので、幼い印象にはなりません。

シックなカラーリングを楽しむ大人の春夏コーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはトップス、ボトム、バッグの3点を【Honeys】でそろえたコーデ。
ラフな雰囲気が出てしまう半袖カットソーやウェストゴムのパンツは、ブラウンやアイボリーなどシックなカラーの組み合わせを楽しんでみましょう。【Honeys】はカラーバリエーションが豊富なアイテムが多いので、大人女子が取り入れやすい色がたくさん見つかりますよ。
こっくりしたブラウンのカットソーにかごバッグを合わせて、素材の違いを取り入れた上品なカジュアルコーデに仕上げました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiiiirooooo様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.