毎シーズン、SNSや雑誌で話題にあがる【ユニクロ】ですが、優秀なトップスばかりなのはご存知でしたか?今回はユニクロの即買い決定の使えるトップスをピックアップしました。おしゃれさんに人気の理由を合わせてお届けします。早速チェックしていきましょう!

大人見えの透け感シャツは即買い

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季も引き続き人気のシアーシャツがユニクロでゲットできます。旬のバンドカラーと透け感の両方を兼ね備えているので、着るだけでトレンド感のある仕上がりに。他では出会えないこちらのブラウンカラーは周りと差をつけられるので、見つけたら即買いをおすすめします♡

きれいめに着られるTシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ドロップショルダーのオーバーTシャツは、ユニクロで大人気のスーピマコットン素材のもの。肌触りと着心地の良さからリピート買いの方も多いのだとか。カジュアルはもちろん、ホワイトパンツを合わせてきれいめに着こなすのも◎ 着まわし力が高いので、買って損ナシのヒットアイテムですよ。

夏にヘビロテ確実なノースリーブトップス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのベーシックなノースリーブTは、一枚で着てもサマになるヘビロテ確実のアイテム。シンプルですが、首まわりのラインとサラッとした素材が大人カジュアルにぴったりですね。華奢見えするきれいなラインを演出してくれるので、薄着になる季節にも抵抗なく着られそうです♡

甘めブラウスもユニクロでゲット

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

この春、各ブランドショップではブラウスが賑わっていましたね。そんなトレンドブラウスもユニクロにおまかせ。柔らかいシアーコットンなので、フェミニンなコーデに活躍してくれます。ほんのりと色付いたピンクカラーのブラウスは女子力をグッと引き上げてくれるのでクローゼットのバリエーションが広がりますよ。

ユニクロの即買いトップスを4つご紹介しました。どれも着回し力やコーデの幅をグッと広げてくれるトップスなので持っていて損ナシですよ♡ 使えるトップスをゲットしておしゃれを楽しみましょうね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@yumi_1205_yumi様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.