本物の美しさは細部に宿ります。毛先だけ残念ヘア…なんてことにならないようにしたいですよね。細かいところまで気を使えたら、かわいさもぐんとアップするはずです!
今回は、毛先までかわいい女っぽヘアスタイルをご紹介しちゃいます♡ 残念ヘアは卒業して、新しいヘアスタイルにぜひ挑戦してくださいね。

王道ワンカールは女っぽさ100点

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

王道のワンカールスタイルは、誰が見ても文句なしのかわいさ♡ ストレートの清潔感あるヘアに毛先だけくるんとワンカールさせれば、女っぽさ抜群です。フェミニンな雰囲気を引き出すには、重ための前髪がおすすめ。ミルクティ色のカラーで、とことんガーリーに決めちゃいましょう。

春色カラーの外ハネネオウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

丁寧なレイヤーカットとセクシーなくびれの、ネオウルフスタイル。春らしいロゼベージュがさらにトレンド感を引き立てます。絶妙なバランスのウルフカットは、嬉しい小顔効果♪ この春は、女っぽさ満点の、外ハネミディに挑戦してみませんか。

韓国風レイヤーでフェミニンに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今話題の韓国風レイヤースタイル。フェミニンな空気を纏いつつ、大人っぽさも保ってくれます。動きのある顔周りの前髪は小顔効果抜群。女性らしさを引き立てるフォルムでかわいさが爆発します♡ 一見難しそうに見えるセットも、一度覚えてしまえば実は簡単。美容師さんに巻き方のコツを学んで、自宅で実践してみましょう♪

シースルーで透明感アップ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後にご紹介したいのが、エアリーなスタイルがかわいいこちらのヘア。軽めのシースルー前髪が、透明感をぐっと引き出してくれています。前髪ありなのに甘すぎず、大人っぽいスタイルになる秘密は絶妙なバランス感。軽めなので、重たい印象になりがちな黒髪さんにもおすすめ。

毛先まで女っぽい美ヘアスタイルばかりでしたね♡ 細部まで美しくなって、憧れられる大人かわいいスタイルを目指しましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@miwako.yamamura様、@okadaaa0109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.