暖かくなってきて、スカートを履きたい日が増えましたよね。今回はおしゃれさんが選ぶ、かわいくて旬なスカートをご紹介します。お気に入りのものを見つけて、コーデを格上げしましょう♡ 大人かわいいコーデ術も一緒に解説しますので、ぜひ最後まで見ていってください。

ブラックのプリーツスカートは間違いなし!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルにもモードにも着られるブラックのプリーツスカートは、やっぱり活躍間違いなし。Tシャツも可愛いですが、ゆるめシルエットのオーバーサイズシャツを合せるのがおすすめ。今っぽいシルエットでこなれ感が出ますよ。春らしい色味は、カーデの肩掛けで取り入れると◎ トレンドのブルーカラーでより旬なコーデに仕上がります。

大人っぽさ満点のデニムスカート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルなデニムスカートも、タイトなら大人っぽさ満点。大きめに入ったスリットが、さらに女性らしさを引き立てています。暗めのブルーと白Tのレイヤードスタイルもおしゃれ。ほどよい抜け感のある大人カジュアルスタイルが叶います。バッグやシューズはブラックで引き締めるのが正解。

柄スカートはシンプルコーデの中で引き立てて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

柄スカートは白Tと合わせてシンプルなスタイルに仕上げましょう。淡色コーデでも、しっかりと存在感があるクリーンな着こなしになっています。縦長のハンドバッグがリッチで大人っぽいです。夏まで大活躍しそうなスカートです。

思い切って変わり種スカートに挑戦

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

春夏のトレンドにあがっている、注目のタイプライター生地のスカート。独特な生地のハリとナチュラルな雰囲気が特徴です。右側のポケットと左側のプリーツのアンバランス感など、デザインも個性的。これ1枚で上級者な着こなしに見えますよ。少しチャレンジしにくそうなデザインでも、シンプルなコーデの中に落とし込めばOK。周りと差をつけちゃいましょう♪

今着たい最旬スカートコーデをご紹介しました。お洒落さんのコーデをヒントに、新しいスタイルを楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.