みなさんは【adidas(アディダス)】にどんなイメージを持っていますか?スポーツウェアやスニーカーだけじゃないんです! カジュアルコーデに欠かせない、おしゃれさん注目のブランドなんです。今回は、アディダスをかわいく取り入れた、おしゃれスタイルをご紹介します。

個性的なスカートのまとめ役に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒地に白のロゴが引き立つスウェット。ジャストなサイズ感がかわいいですね。スポーティなアイテムですが、ゴールドのプリーツスカートを合わせることで一気に大人かわいい印象に。足元はレオパードのスニーカー。個性のあるアイテムをうまくまとめてくれています。こなれ感あるおしゃれなコーディネート♪

蛍光カラーで遊び心を演出

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

先ほどとは逆の、白地に黒ロゴが入ったTシャツ。蛍光カラーの枠が遊び心を演出しています。こちらのアイテムには、ホワイトのワントーンコーデがおすすめ。蛍光カラーがより映えます。

王道スニーカーはセットアップと相性抜群

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

アディダスの代名詞、3本線のスニーカーを使ったコーデ。普遍的なデザインと機能性が、長く愛される人気アイテムです。シンプルなスニーカーには、セットアップを合わせるのがおすすめ。こなれ感が出てオシャレ度がアップします。写真のようなショートパンツにしてスニーカーを強調するのもいいですし、ロングパンツでロゴをチラ見せするのも◎

縦のラインがたまらないロゴスカート

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

最後にご紹介するのはこちらのアディダスのスカート。縦のラインがすっきり見えのポイントです。さりげないロゴもポイントになっていますね。こちらのスカートには、シンプルなプリントTシャツを。ゆるめのサイズ感が今っぽいです。

アディダスの魅力が詰まったアイテムをご紹介しました。ロゴのインパクトで、簡単におしゃれさんに仕上げてくれるのも嬉しいですよね♡ お気に入りのアイテムを見つけてロゴコーデを楽しみましょう。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.