日増しに日差しの強まりを感じ、心機一転したい今日この頃。気持ちを切り替えるためにも、新しい髪形にトライしたくなりますよね。そこで、春の「トレンドヘア」をお届け。最前線のものだけをピックアップしたので、是非みなさんも参考にしてみてください!

ロングは韓国風巻き髪で決まり

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

新しい髪形に挑戦したいとはいえ、ロングの人は「せっかく伸ばしたのに切りたくない・・・」と思ったりしますよね。そんな人は、こんな韓国風巻き髪はいかがでしょうか? ポイントは、ウェーブを大きめにすること。顔周りは外巻きにすることでスッキリし、小顔効果が◎ 女神ヘアとも言われるこちらのヘアスタイル、ロングを維持したい人は試してみてもいいかもしれません。

暖かい季節にぴったりミルクベージュで作るウルフカット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

暖かい季節になると、髪色を明るくしたくなるもの。そんな時おすすめなのが、ミルクベージュ。明るすぎず、程よい色味なので、次に髪色をチェンジする時に響きにくいです。そしてカラーだけでなくて、軽さや動きが出るウルフカットにすると、さらに今っぽく◎ 慣れれば簡単にセットできるのも嬉しい点ですね。

春色レイヤーカットでふんわりフェミニンな雰囲気に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

春と言えば、ピンク系の髪色も素敵ですよね。みなさんも、こんな春色ヘアはいかがですか? フェミニンな雰囲気も生まれる、トーンアップしすぎない色合いのカラーです。カットも、レイヤーでふんわりした印象です。そして、前髪ありの場合は重くならないように、シースルーバングにすることが重要!

ハンサムショートで艶っぽさ引き出す

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ショートヘアって、トライするのに勇気がいりますよね。特にロングの人は、「メンズっぽくなっちゃいそう・・・」と気持ちが遠のいてしまっている人もいるはず。そこで見てほしいのがこちらのハンサムショートスタイル。カッコいいハンサムさもありつつ、パーマ&濡れ感で艶っぽさが引き出されています。こんなショートなら、挑戦しやすいのではないでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@naka0523様、@t.ikeda214様、@okadaaa0109様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.