質の良い素材と挑戦しやすい価格の【ユニクロ】は、アラサー女子にも着こなせるトレンドを織り交ぜた今の気分にフィットしてくれるアイテムが人気です。今回は、ベーシックウェアが豊富なユニクロだからこそ一枚あると着まわしが効く最強のアイテムをお届けします。どれもゲットしておいて損なしですよ。

今から使えるクルーネックT

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

一枚は持っておきたい、流行に左右されないクルーネックTシャツ。パリッとしたホワイトカラーとクルーネックが大人でも着こなしやすいデザインです。シンプルなTシャツは、どんなテイストにもぴったりハマってくれるので、着まわし力が高く何枚も欲しくなってしまいますよね。ジャストサイズを選ぶことにより、Tシャツをきれいめな印象で着られます。

大人見えが叶うサテンパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

あらゆるスタイリングに馴染むブラックのパンツは、着まわし力が高いユニクロのマストハブアイテム。女性らしい落ち着きを感じられるサテンパンツは、履くだけで大人カジュアルを底上げしてくれます。「大人の抜け」を作れるほどよいワイドサイズが今年らしいシルエットですね。シャツをアウトスタイルで着こなしてラフなコーデを意識すると◎

着まわしバリエーション豊富なシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

アラサー女子は、ハリのあるシャツをキレイめカジュアルに着こなすのがおすすめです。こちらのユニクロのコットンシャツは、シルエットがおしゃれに映えるドルマンスリーブ。すとんとした落ち感があり、着るだけで旬の着こなしが叶います。白Tとレイヤリングをしたり、ボタンを開けて羽織りとして使ったりと、着まわしのバリエーションが豊富なところが優秀ですね。

コーデを明るくしてくれるチノパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーデに新鮮さと明るさを与えてくれるエクリュカラー。トレンドコーデに馴染みやすくおしゃれさんが注目しているカラーです。こちらのチノパンは、ハイウエストで着こなして女性らしい脚のシルエットを叶えてくれますよ。カジュアルなボーダーTやシアーシャツなど、さまざまなアイテムと好相性。着まわしを重視するならチェックしておきたいボトムスです。

今回は、アラサーでも着こなせるユニクロの最強着まわしアイテムをご紹介しました!着心地が良く、今の気分に寄り添ってくれるものばかり。気になるアイテムはぜひゲットしてみて下さいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.