淡い色の無難な服ばかり揃えていたら、なんだかコーデがパッとしない…。そんな時は周りと差がつく「オレンジ」コーデに挑戦してみませんか? カジュアルから大人っぽいスタイルまで、幅広くご紹介していきます!

大胆カラーでこなれ感を

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まずご紹介するのはこちらのコーデ。オレンジのパンツだけにアクセントを絞って、メリハリのあるスタイルになっています。なんだかパッとしないいつもの組み合わせでも、オレンジカラーを取り入れるだけでこなれ感が格段にアップ。周りと差がつく都会女子スタイルが完成します。

くすみオレンジならサラッと着れる!

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

続いてはこちらのコーデ。明るすぎない、くすんだオレンジが特徴のロングコートです。絞った袖口とフードが、ちょうどいい抜け感を出してくれるデザインですね♡ 淡いベージュの花柄ワンピと合わせて、大人かわいいコーデに。バッグやシューズもホワイトカラーを合わせて明るく♪

カジュアル派さんのお手本コーデ♪

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ジュアルスタイルが好きな方におすすめ! こちらのスカートは、ロング丈と絶妙なシルエットが今っぽさ満点です。ラフなスウェットにキャップを合わせて、スポーティに決めましょう。夏には真っ白のTシャツを合せてもかわいいです。

間違いなしのワンピでオレンジデビュー

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

初めてのオレンジコーデ。うまく組み合わせられるか心配…という方は、間違いなしのワンピースでオレンジデビューしてみましょう♪ 目立ちすぎないシックなオレンジカラーが、オシャレ度をぐんとアップしてくれますよ。これ1枚でコーデが決まるのも嬉しいですよね♡

一見難しそうなオレンジも、合わせ方次第でこんなにオシャレなコーデに仕上がります。初めてオレンジに挑戦する方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。この春夏は、太陽を味方につけて、周りと差をつけちゃいましょう!

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.