春服のトップス、バリエーションを増やしたいけれど、何を買っていいかわからなくて困っていませんか?そんなときは【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】がおすすめ。着回しが効いて着心地の良い万能トップスが勢揃いしています。春のオシャレがより楽しくなる、使い勝手の良いグローバルワークのおすすめトップスをピックアップしました。

1枚で3WAY!「エアリーボイルスキッパーブラウス」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年の春服はブラウスを使ったコーデが大人気。グローバルワークの「エアリーボイルスキッパーブラウス」なら、フロント、バック、前開きの3パターンのスタイルを1着で楽しめます。透け感のある素材なので、あたたかい春の陽気に大活躍するブラウス。取り外し可能な紐がついているので、ゆったりしたシルエットに変化をつけられますよ。

メンズアイテムを活用!「ボーダーバスクTee」

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

メンズアイテムも充実しているグローバルワーク。春の定番トップスであるボーダーTシャツは、メンズアイテムの「ボーダーバスクTee」を選んでゆるめカジュアルにしてみましょう。オーガニックコットンが配合された天竺生地は、メリハリのあるボーダーに落ち着いた色合いを与えます。メンズアイテムはサイズが豊富なので、女性でも問題なく着られます。好みに合わせてオーバーサイズ感を出すのも今年っぽいですね。

カラバリ豊富!「シアーソデボリュームシャツ」

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感あるアイテムが欲しくなる春におすすめしたいのが、グローバルワークの「シアーソデボリュームシャツ」。ほどよい透け感で安っぽく見えないので、大人の女性も挑戦しやすいシアーシャツです。袖口はギャザーが入っていて、トレンドのボリュームスリーブになっています。使いやすいブラックから春らしいブルーやライトグリーンまで、カラーバリエーションが豊富で選ぶのが楽しい1枚です。

着回し力も着心地も抜群!「アソートプリントT」

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

「アソートプリントT」は、リラックスできて自然体になれる、グローバルワークの魅力がぎゅっと詰まったトップス。フロントとバックで違うプリントが施されているので、前後で異なるデザインを楽しめます。2WAYデザインで着まわし力が抜群なことに加えて、生地は汗をかいても安心の吸水速乾。春先だけでなく真夏にも重宝するプリントTシャツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asami885様、@gwnaha02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.