プチプラブランドとは思えない、上質なアイテムが揃う【無印良品】。今、無印のトレンドアイテムを使ってコーデする、おしゃれさんが急増しているんです。
今回は、そんな無印の神アイテムたちをご紹介します。今の時期にぴったりなアイテムが勢揃い。売り切れちゃう前にゲットしちゃいましょう!

カラーがかわいすぎる春色カーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

春のコーディネートに欠かせないカーディガン。こちらの無印のカーディガンは、春らしいカラーがとってもかわいくて人気のアイテムです♡ 画像の桜を思わせるピンク、ピスタチオグリーンの他に、ミルクのようなホワイトもあります。選びきれなくて多色買いしちゃいそう。

今年のボーダーTは無印で

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ボーダーT、今年はどこで買おう?」と考えている方も多いのではないでしょうか。今年は、無印のボーダーTにしてみては。気負わずラフに着られるので、毎日活躍してくれること間違いなし。ゆるっとしたシルエットが今っぽいですよね。ボートネックが首周りをキレイに見せてくれます。

夏まで使える白パンツは今のうちに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

次のおすすめはこちらのタックワイドパンツ。買っておけば夏まで使える優秀アイテムです。無印らしい上質素材で、着心地バツグンですよ。おすすめはワントーンコーデ。淡色のTシャツとブラウスを合わせて旬のコーディネートに仕上げましょう。

フレンチリネンのノースリーブで大人っぽく

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印のフレンチリネンシリーズは、その上質な着心地で人気のアイテムがたくさん。こちらのノースリーブのニットは、これからの季節にぴったり♡ ブラックと合わせれば大人っぽい印象に仕上がりますし、リネンパンツと合わせてカジュアルにしてもかわいいです。

無印のアイテムは、素材の良さがたまりませんよね。ずっと着ていてもノンストレスなので、愛用する人が続々と出てきています♪ 無印の神アイテムたちでおしゃれを楽しんでみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo73様、@saya__tkhs2020様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.