トレンドに流されない定番や、ベーシックなアイテムに定評がある【無印良品】。お手頃価格なのに質がよく、持っていると重宝するアイテムばかりです。
今回はそんな無印良品のアイテムを使った、初夏にぴったりのコーディネート例をご紹介していきます。すぐに真似できるものばかりなので、是非参考にしてください。

ベーシックアイテムでつくるマリンコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品でゲットしたボーダーTを白のゆったりボトムスにIN。これだけで王道のマリンスタイルが完成します。
カジュアルすぎないよう、ベルト使いやカーディガンの肩掛けテクでポイントを足しています。

定番デニムは白ブラウスとの相性◎

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルで年中履ける無印のスキニーパンツは、爽やかな白ブラウスと合わせるのがおすすめ。ボトムスがすっきりとしているので、トップスはややボリューム感を出すとバランスが良くなります。
スニーカーを赤にして差し色をプラスしたのもポイントです。シンプルですが真似したくなる、そんなコーディネートです!

アンサンブルでつくる大人コーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品のリネン素材カーディガンを使ったコーディネートです。インナーも同じ色で揃えて、アンサンブルのように着こなしています。
余計なものがないスッキリとしたデザインが、大人っぽさを作り出しています。プライベートはもちろん、オフィスにもおすすめのスタイリングです。

リブの細見え効果が嬉しい!

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

フォルムがかわいい台形ジャンパースカートには、無印良品のリブトップスが◎ リブが細見え効果を発揮してくれるので、すっきりと見せてくれます。

無印良品には、シンプルだからこそ流行に左右されずに長く使えるアイテムが豊富に揃っています。リーズナブルな価格で手に入るのも魅力的ですね。
カラーやサイズ展開も豊富なので、きっとお気に入りの1枚が見つかるはず。ぜひチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@saya__tkhs2020様、@tomooo73様のInstagram投稿、@hime0823様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.