アラサーになると髪のケアは必須項目。ツヤ感や清潔感はもちろん、カットやアレンジでグッと印象が変わりますよね。今回はヘアスタイルで印象が変わりまくるトレンドヘアをご紹介します。長さ別にピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてください。

「ハンサムショート」で抜群の小顔効果

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハンサムショートヘアは抜群の小顔効果が期待できます。長めに残した前髪が大人っぽく女性らしい印象を与えてくれますね。ショートヘアに憧れはあるけど未挑戦の方も、こちらのハンサムヘアならチャレンジしやすいのでは。ガラリとイメージチェンジしたい方にもオススメのスタイルです。

「カールボブ」でイメージチェンジ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ぱつんと切り揃ったショートボブ。重くならないようにカットで調整しています。長さ的にあまりアレンジができないイメージがありますが、カールをつけるとグッと華やかな印象に変わりますよ。小顔効果もバツグン♪ 乾かすだけでまとめられる手軽さも嬉しいですね。

大人っぽくて可愛さも♪「外ハネボブ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミディアムボブは大人女子に人気のスタイルです。内巻きにしたりアップスタイルにしたり、アレンジの幅が広いのも人気の理由です。こちらは外ハネにアレンジしたボブスタイル。ヘアアイロンを使って簡単にできるので、忙しい朝でもトライしやすいですよ。

大人女子の憧れ「ロングカール」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人女子の憧れ、ロングカールヘア。キレイな状態で髪を伸ばすためには、日頃のケアが欠かせません。ロングヘアをランダムに巻いたこちらの巻き髪スタイル。女性なら一度はチャレンジしてみたい華やかなヘアスタイルですね。ロングヘアはストレートやアップ、カールなど、その日の気分でアレンジできるのが最大の魅力です。

アラサー女子にオススメの、ガラリと印象が変わるトレンドヘアをご紹介しました。ヘアスタイル次第でいつもと違った自分になれちゃいますよ。好みのヘアスタイルを見つけて、ぜひイメージチェンジを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@euphoria_fukuda様、@odaryo_0622様、@euphoria_shibuya.grande様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.