すぐマネできそう!そして新鮮♡それがシアーシャツやカーディガンなどの【たすき掛け】おしゃれテクです。この技ひとつで、マンネリを脱却できるかも。今回は、おしゃれ上級者のたすき掛けコーデをご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてください。

レースプリントスカーフを巻き付けて

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【Ray BEAMS(レイビームス)】のコラージュレーススカーフを、レイヤードトップスのようにさらりと巻き付けた、おしゃれなスタイル。淡色ブルーカラーのコーディネートは、優し気で爽やかな印象です。スタイリングのアクセントとして、新鮮な使い方ですね。

シアー素材のナチュラルカラーコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

シアー素材のブラウンカラーのマキシ丈ワンピースとベージュ系シャツのコーディネートです。きれいなプリーツのマキシ丈ワンピースは女性らしく、歩いたときの動きもきれいです。甘くない仕上げで、シャツのたすき掛け。抜け感がプラスされています。

アニマルプリントパンツ×オレンジシャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

迫力のあるアニマルプリントのパンツに、ほんのりシアー感のあるオレンジカラーのシャツをたすき掛けでプラス。アニマルプリントを柔らかく見せてくれるのと、オレンジの色味は良いアクセントにもなっています。足元もスニーカーで、決め過ぎないラフなスタイルがおしゃれですね。

総柄ワンピース×ブラックカーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

大胆なウェーブ柄がインパクト大の総柄ワンピース。プラスして、ブラックカーディガンをたすき掛けにしたコーディネートです。リラックスしたムードのワンピースに、ピリッとスパイスを効かせています。スニーカーもブラックで合わせて、統一感を出しているのもおしゃれですね。

小花柄ワンピースにキャメルカラーのニットをプラス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

小花柄がロマンティックな雰囲気のコーディネートです。可憐な小花柄に、キャメルカラーがよいアクセントになっています。軽やかなワンピースと、少ししっとり重量感のあるニットの組み合わせは、コントラストが大人女性の抜け感を演出したコーデですね。

いかがでしょうか。今回はシャツやニット、スカーフを使って新鮮な着こなしが叶う「たすき掛け」コーデ5選をご紹介しました。なんとなく着こなしにマンネリを感じたら、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yunpi様、@hnhn1219様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:lumimami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.