この春の「ブルー」カラーのアイテムは、印象的なきれいな発色のものを、よく目にします。どのように取り入れたらよいのか、迷ってしまったら、ファッショニスタの着こなしを参考にしてみましょう。今回は、この春の「ブルー」ファッションをご紹介します。

印象的なブルー。コットンリネンボリュームパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【manana(マニャーナ)】のコットンリネンボリュームパンツが、存在感のある素敵なコーディネートです。インドで生産されたパンツは、印象的な色使いがポイント。生地をたっぷり使ったボリューム感のあるデザインや、ウエストのゴム使いも、はき心地◎これからのシーズン大活躍しそうです。

インディゴブルーのクロス刺繍デニムジャンパースカートでナチュラルに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【URBAN RESEARCH Sonny Label(アーバンリサーチサニーレーベル)のデニムジャンパースカートのコーデです。インド製のクロス刺繍が印象的。深くクロスされたVラインも、大人女子にもおすすめポイントです。フォルムも程よくゆったりしているので、紐で調整してお好みの着こなしができ、リラックスした雰囲気です。インディゴブルーは、なじみのある色味で気楽に楽しめるアイテムです。その他のアイテムは、ブラックに統一。落ち着いた印象の組み合わせです。

モードなプリントブラウスが主役

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【marurely(マチュアリー)】の印象的なブラウスが、とてもおしゃれなコーディネートです。こちらのブラウスは、フォントをひとつひとつパッチワークしたような個性的なプリントが、とても目を引きます。ネイビーのパンツとシルバー系アクセで、シンプルに組み合わせています。潔いスタイルが、とてもおしゃれですね。

レトロモダンなジャガード織ミニドレス

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

【TAN(タン)】のジャガード織ミニドレスです。少しレトロな柄のジャガード織は、タイルの柄やキッチンペーパーから着想を得たアイテム。丁寧に作り上げられた温かみのあるドレスは、着る人の品格や知性までも表現してくれるかのようです。同素材で、パンツもあるので、セットアップで着るのもおすすめ。ホワイトとブルーのツートンもレトロモダンな雰囲気です。

ターコイズブルーのBIG Tシャツでカジュアルに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

【PAGEBOY(ページボーイ)】のコーディネートです。BIGシルエットのTシャツは、五分袖でヘムラインがきれいなのが、ポイント。レイヤードスタイルにも活躍しそうです。Tシャツは、ブルー初心者でも、取り入れやすいアイテムですので、おすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maaaai0301様のInstagram投稿、@hime0823様、@PAGEBOY_hinechi様、@haru_ka_wae様、@keiru2000様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:lumimami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.