1枚で簡単にコーデがキマる「柄物ワンピ」。しかし、さまざまな柄があるのでどれを選べば良いかわからない・・・という方も多いのでは? そこで今回は、今買うべき柄物ワンピをコーデとともにご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください!

今年っぽいニュアンスプリント

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンド感たっぷりに着こなしたいなら、今年っぽくキマる「ニュアンスプリント」のワンピース。ふんわり可愛いフレアシルエットが女性らしい着こなしに。足元にダッドスニーカーを合わせることで、さらに今年らしい着こなしが完成します。フリンジバッグをアクセントにしたキレイめカジュアルコーデの完成です。

ヴィンテージ感溢れるレトロ柄

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ヴィンテージ感たっぷりに仕上がる「レトロ柄」ワンピース。柔らかい雰囲気の着こなしを演出するブラウンカラーで、大人っぽいコーデに。足元には、ブラックのバレエシューズを合わせてコーデをグッと引き締めて。ワンピースの裾からチラリと覗くホワイトソックスが、よりレトロな雰囲気に仕上げてくれます。

トレンド感たっぷりなレオパード柄

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドライクな着こなしが叶う「レオパード柄」ワンピース。シフォン素材でエアリーな雰囲気を演出できます。細かなレオパード柄なので、ハードになり過ぎずに女性らしい着こなしに。サンダルを合わせて足元の素肌を見せることで、ヘルシーな印象に仕上がりますよ。バッグとシューズは同系色でまとめて統一感のあるコーデに。

春にぴったりの花柄

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしさたっぷりのコーデに仕上がる「花柄」ワンピース。花柄はフェミニンな印象に見えますが、ネイビーなら大人の女性らしい雰囲気を演出できますよ。足元はブラウンのショートブーツを合わせてクラシカルな雰囲気をプラス。ピンクのハンドバッグがアクセントになった大人フェミニンな着こなしの完成です。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.