テクニックがなくても、無条件で女性らしさが高まる花柄アイテム。いつの時代も大人かわいいを簡単に実現できる、強い味方です。今回は【DHOLIC】の花柄アイテムを4つピックアップしました。おしゃれ女子たちもこぞって愛用する旬デザインから定番まで偏りなく紹介するので、気になるアイテムがあったらぜひチェックしてみてください。

Vネック花柄ワンピース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

アンティーク調のデザインで、エレガントなルックスを実現できる花柄ワンピースです。花柄の甘さが苦手な人でも、臆することなく取り入れられます。Vネックでデコルテラインがすっきり見え、スタイリッシュな着こなしが叶うのもポイント。手元と首元はくるみボタンで開閉できます。ウエストサイドはシャーリングでメリハリを加えつつ、フレアラインで女性らしさを底上げできる1枚です。

スパンコールフラワーチュールスカート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

上品なきらめきをもつスパンコールで、花柄を描いたチュールスカートです。軽くて柔らかいチュールを採用したフレアシルエットと裾のドレープが、フェミニンな雰囲気を加速させます。カラーはクリームとブラックの2色展開です。一見派手ですが、落ち着いた配色なのでクラシックなスタイリングにもハマります。

Vネック花柄ロングワンピース

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ガーリーに寄りやすい小花柄も、鮮やかなブルーを採用した1枚ならエレガントなルックスに。Vネックがデコルテをスッキリ見せてくれるので、ヘルシーな色気も漂わせられますよ。カゴバッグを合わせて涼しげな印象を強調し、季節ムードを高めるのもおすすめです。ティアード調かつロング丈で、体型もカバーできます。

花柄Aラインスカート

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボタニカル調の花柄が印象的なスカートです。きれいめなAラインシルエットなので、上品に着こなせます。トップスはインでもアウトでも様になりますよ。トップスを選ばず着用できるミモレ丈もポイント。シンプルなTシャツやカットソーでもラフにならず、洗練された女性らしい印象を与えられます。スクエアトゥのパンプスでシャープに引き締めるのもアリ、スニーカーでカジュアルにまとめるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dholic_official様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.