今から買い足すなら、夏まで着られるワンピースを選びたいですよね。今回はノースリーブや半袖のワンピースを使ったコーデをご紹介しますよ。アウターや小物次第で長く着こなせるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♪

オシャレ度UP!シアーニットワンピース

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのニットワンピースはほんのり透け感があるシースルー。レインボーカラーの糸を使って作られているのが特徴で、見る角度や光の当たり方によって表情を変えるのがとっても素敵です♪ 春先から夏まで使えるヘビロテ確実なアイテムですよ。

フェミニン&大人のレースワンピ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

細かなレースがとっても素敵なこちらのワンピースは、落ち着きがありながら華やかなに見せてくれるアイテム。ウエスト部分がきゅっと細く作られているので、ベルトがなくてもスタイルアップして見えるのも嬉しいポイント。肌寒い日にはベージュ系のカーディガンと合わせるのがおすすめです。

トレンド感たっぷりなジャンパースカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

クロス刺繍が美しいデニムのジャンパースカートは、おしゃれさんからも人気なアイテムです。ジャンパースカートのインナーには、タンクトップがおすすめ。軽やかな印象になって、春でも夏でも大活躍間違いなしのコーデになりますよ。シューズはパンプスできれいにまとめるのも◎

ナチュラルな風合いが素敵なゆったりワンピコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ナチュラルな雰囲気のロングワンピースは、リゾート感がありとっても優雅な印象に。写真のコーデのようにウエストマークすると、コーデが引き締まります。上に羽織る際は、ゆったりした袖を邪魔しないボリュームスリーブのものをプラスするのがおすすめですよ。

今回は、夏まで着られるワンピースを4つご紹介しました。どれも絶妙なカラーリングや生地感で、とっても素敵でしたね。せっかく買ったお気に入りのワンピースを長く楽しむために、上手なお買い物をしましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@himmelya様、@jikowoman様、@04aya22様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.