メンズ受けを狙うなら、清楚な雰囲気を演出するのがおすすめ。【GU】にはハッピープライスで、清楚なルックスに仕上がるアイテムが豊富に揃っています。そこで今回は、GUのアイテムを取り入れたメンズ受けするスタイリングを4つご紹介。今シーズンのデートコーディネートにも、ぜひ参考にしてみてください。

フリルブラウス×フレアパンツでエレガントに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

スリット入りフレアパンツはGUのもの。クリーンな白のブラウスで甘さを加えて、女性らしさの格上げを狙いましょう。フリル付きブラウスもデザイン自体はシンプルなので、子供っぽくなりません。フレアパンツなら大人っぽい印象に着地できます。ワントーンに落とし込むことで、トレンド最前線のおしゃれなルックスに!

白のワンピース1枚にカゴバッグを合わせて季節感を意識

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

白のワンピースは、清楚な印象で王道のメンズ受けを狙えるお役立ちアイテム。GUのバンドカラーシャツワンピースは5分袖を採用しているので、これからのシーズンに重宝します。裾のドレープも女性らしさを底上げする後押しに。カゴバッグを合わせてシーズンムードを高めつつサンダルで軽やかな足元を演出して、涼しげな印象に仕上げるのがおすすめです。

アクティブに活動するときはメンズライクに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

メンズ受けはTPOに合わせてコーディネートするのも大切。アクティブに活動するときは、動きやすい服装を意識しましょう。デニムパンツはGUのもの。ロングTシャツワンピースと合わせてリラックスムードを漂わせ、ヘルシーで爽やかな印象に仕上げてみて。ストンと落ちるシルエットに、サコッシュやボディバッグでウエストマークをすると、メリハリを加えられます。

ストレートパンツでIラインシルエットに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

清潔感を意識しつつ、流行りのカラーを取り入れてシーズンムードを高めるとおしゃれ度がぐっとアップします。クロシェ編みのカーディガンはトレンドのピスタチオカラーを採用して、知的な印象へ誘導しましょう。そこへGUのストレートパンツを投入して、Iラインシルエットを形成すれば、きれいめなスタイリングに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna(アンダーバー2つ)325様、@natsumiwear様、@kiiii(アンダーバー2つ)mz様、@wear(アンダーバー3つ)tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.