今すぐ使えるアイテムを安定のクオリティでゲットできる【ユニクロ】は、もはや必要不可欠な存在ですよね。もちろん流行している話題のアイテムも豊富に取り揃えられています。今季も本気で欲しい!と思わせてくれるユニクロのマストバイアイテムを厳選しました。完売する前にチェックしてみましょう。

キレイ色のスウェット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれなコーデに差がつくブルーのスウェットは、ユニクロでゲットできます。カジュアルに着こなしても良いですが、今季はラブリーな甘めブラウスの襟を首から覗かせるレイヤードスタイルが◎ニュアンスカラーが春の装いにぴったりですね。着まわし力の高いスウェットをユニクロで見つけたらチェックしてみてくださいね。

フレンチスリーブTは夏に向けてゲットして

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

質の良いユニクロのTシャツは、リピート買いの方が続出するほど着心地が良いアイテムです。女性が気になる二の腕をさり気なくカバーしてくれるので、夏に向けて一枚はゲットしておくのがおすすめ。今年らしいアウトスタイルにしてもバランスが取りやすい絶妙な丈感なので、プリーツスカートなどに合わせてもバランス良く着こなせますよ。

春をときめくカラーパンツ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

カラーパンツは、ひとり一枚は持っているのでは……?と言えるほど旬のアイテム。ユニクロのカラーパンツは品のある色味とスラッと伸びる美脚を演出してくれるので大人女子に注目されています。シャツに合わせてきれいめに着こなしたり、Tシャツと合わせた大人カジュアルコーデに仕上げてもOK。

トレンドバッグをユニクロで発見

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近では、必要最低限の物が入るおしゃれな小さめバッグに移行する方も増えてきましたね。そんなコーデのワンポイントになってくれるハーフムーン型バッグがユニクロでゲットできるのです。マチがあるので意外に収納力があり、コンパクト見えするところが嬉しいポイント。春のスタイリングに馴染みやすいブラウンなので迷わず使いこなせます。

今回は、春に押さえておきたいユニクロのトレンドアイテムをお届けしました。どれもお買い求めやすいプライスなのも嬉しいですよね。完売してしまう前にぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@223.ce様、@rococo39様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.